FC2ブログ
2010-04-26(Mon)

テリア展終了

4/24 PM17:00 2010テリア展が終了致しました。

年に一度のテリア展。
さらに、テリア展始まって以来の10クラブ・部会による合同展。
この企画が決まった事で私達主催者は今年のテリア展を大変楽しみに、
各代表と度重なる打ち合わせをし、準備をしてきました。

しかし、朝一で出陳目録を見た所“最終的に決定したスケジュール”になっておらず、
愕然とし、一瞬頭が真っ白になりました。
しかし、皆様にお知らせしたスケジュールに戻さなければ、
スケジュールに従って準備されている、
ハンドラーの方々にご迷惑をお掛けすることになるので、
受付が始まる前にアナウンスで何度も目録による進行時間の訂正をしました。
皆様に大変ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

主催者側のミスにより反省点が多々あった今年のテリア展でしたが、
しかし、テリアファンシャーの力強いご協力のお陰で、
196頭のエントリーがあったテリア展は大成功でした。
また、ミスが目立った今年のテリア展ではありましたが、
感情を抑えて頂いた皆様のお陰で、
大事に至らなかった事に感謝申し上げます。

来年からのテリア展は、一昨年、昨年の企画に戻し、
テリアファンシャーの皆様に楽しんで頂けるテリア展にするよう、
今から準備していきたいと思います。

来年4/23開催予定のテリア展をどうぞ楽しみにしてください。


莫大な写真を整理しながら、2010テリア展の記事をアップしていきますので、是非ご覧下さい。
まずは、ドッグショーの一番のハイライト・ベストインショー決定の場面から・・・。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。



出陳者及びテリアファンシャーの皆様、お疲れさまでした。
また、暖かい応援ありがとうございました。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター