FC2ブログ
2010-03-30(Tue)

斎藤モフィ

ケーナ子 黄緑君が巣立ちました!
32913.jpg
『斎藤モフィ デューク×ケーナ 2009.11.14』
“モフィ”の由来は、モフモフしているからだそうです。


斎藤さんご夫妻と・・・!
3296.jpg
“Wan1月号、テリア!テリア!!”をご覧になり、
「テリア達を見いたい」との事で、先月、初めて、
お嬢さん二人を連れて、ご家族で新潟から見に来られました。
そして、1ヶ月後の3/29モフィ君と再会。


ご主人とモフィ君!
3297.jpg

329_20100330073428.jpg

3298.jpg
再会した“モフィ君”があまりにも大きく成長しているのを見て、
奥様が驚かれていたので、「ウエルシュにしますか?」と言ったのですが、
ご主人が「大きい方が良い」とモフィ君に決定!


奥様とモフィ君!
3299.jpg

3293.jpg
高尾山で、アウディに乗り込む格好いい犬を見て、犬種を調べた奥様。
結果、エアデールだと分かりましたが、斎藤家は初めて犬を飼うので、
まずは、テリアの話を色々聞いてからという事で、2月初めて我が家に来られました。

再会したモフィ君の大きさに驚かれていましたが、だんだん見慣れてきて、
モフィ君の大人しさ、可愛さに、徐々に“はまって”いく様子が分かりました。


新潟へ出発!
3295.jpg
『テリア展に来てくれるので、しばしのお別れ』

32911.jpg
『「心配でドキドキしている」とおっしゃっていた奥様ですが、モフィ君なら大丈夫!


32910.jpg
初めて犬を飼う斎藤さんファミリー、ケーナ子の中で一番大人しかった黄緑、
“斎藤さんとモフィ君は出会う運命”
だったような気がします。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


昨日は雪で7時間かかりましたが、
モフィは車の中で大人しくしていて、車酔いはありませんでいた。
夜も泣くことがなく、お腹を上にして寝ていました。
食欲もあり、公園に散歩に行ったら、おしっこ・ウンチをして、とても良い子です。
モフィにして良かった!・・・と、今朝、奥様からお電話を頂きました。

この内容を我が家のメンバーに伝えたら、我が家も全員安心して笑顔になりました。
朝一の嬉しいお電話、ありがとうございました。
また、分からないことがありましたら、いつでも連絡下さい。
末永く、モフィ君をよろしくお願い致します。
テリア展に見に来るだけでなく、是非、モフィ君も出陳してください。


 

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター