FC2ブログ
2010-03-24(Wed)

中田エンゾー・ファミリー

中田エンゾー・ファミリーは元気いっぱい!

3/21 テリアデーに参加して頂いた、中田さんからお礼のメールが届きました。

中田さんのお宅から“森のまきば”まで約1時間で来れる距離ですが、
当日、強風でアクアラインがAM8:30まで通行止めのため、
京葉道路でぐる~と回って来られたので、1,2時間のロスでした。

中田さんの他にも、あっという間に来れる“東京方面の方”が、
何組も、ぐる~と回って、数時間かけて来てくれました。
皆様、ありがとうございました。


AM8:30までアクアライン通行止め!
100313_1607~001
おはようございます♪
お天気、無事、回復・しましたねー。
東京の中田です。
アクアラインが通行止めだったので、湾岸道からそちらに向かってます。
11時くらいまでには着くと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ジャック・三匹連れてで行きま~す。


無事、到着!
24_20100322013930.jpg
『エンゾー・ファミリー』
エンゾーが父で、あとは妻と娘・・・妻子の名前を聞きそびれました。
フリスビーが大好きな家族で、母子で一緒に持ってくる様は、何回見ても可愛かったです。
タフマン・ジャックは、飽きもせず、ずっと、フリスビーを追っかけていました。

44_20100322014324.jpg
『手前右がエンゾー・パパ』

エンゾ一家、可愛いかった!


お礼のメールが・・・
100321_1743~001

100321_1738~001

100321_1749~0012

とても楽しい♪テリアデーに参加させて頂き、感謝・感激しております。m(_ _)m
あれから、エンゾー家は午後四時過ぎまで、森のまきばのドッグランを楽しみ♪
無事、アクアラインを通って、
車を借りたついでに、お買いものして、深夜我が家に辿り付きました。(^_^)b

海ほたるではちょうど夕陽が沈む時間で、富士山・がとても綺麗でした!
風に飛ばされそうなエンゾーさんの写真をご覧ください(笑)

とてもハイパーな犬なので、お騒がせしましたが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
またお会い出来る日を楽しみにしております。

取急ぎ、御礼にて。
とても良くしていただいたスタッフの皆さまにもよろしくお伝えください。m(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


エンゾー家が参加してくれたので、いつもと違った楽しみがありました。
エンゾー父は他のテリアに興味津々でしたが、エンゾー妻子はフリスビーのみ!に夢中。
ドッグショーでしかジャックを見る事がないのですが、
エンゾー家のお陰で、ジャックの面白さを発見しました。
これからも、テリアデーにご参加下さい。
また、お会いするのを楽しみにしてます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター