FC2ブログ
2010-03-23(Tue)

山本ティナ

ティナが巣立っていきました!

「ノーフォークテリアを飼おうと考えていますが、子犬に会ったり、
ブリーダーの方にお話しを聞いて、きちんと理解してから、購入したいと考えております」
というメールが届いたので、「テリアがいっぱい集まる“テリアデー”に遊びに来て下さい」
とお伝えた所、不便な場所にも関わらず、電車で見に来られました。

ティナ
『ティナと初対面・・・奥様がティナにメロメロ』

飼いたいけど、準備が出来ていない事に悩まれていたので、
急遽、テリアデー終了後、内田店長とショップに行き、
サークル、ハウス、食器などを購入して、
翌日、ブーメランでティナを迎える準備をしました。


ティナ、巣立ちの朝
ティナ2
『内田店長に連れられて、ブーメランへ出発!』

ティナ3
『山本ティナ デニーロ×プリン 2009.11.29生』

山本さんからのお便り

ケージから出たがったので、部屋でひと遊びしました。
いまはおとなしく寝ています。

色々ありがとうございました。
私達、育てるのは初めてなので、いろいろと教わると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。


テリアデーでプリン親子が久々の再会!
321テリアデー
『親子・兄妹の再会・・・左手前がプリン・ママ』
(このみちゃんは当日都合が悪く、残念ながら会えませんでした)


両親
両親2


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ティナを末永く、可愛がってください。よろしくお願いします。
何か分からないことがあったら、遠慮なく、連絡して下さい。


新しい今日”でも、プリン・パピーの成長記録が載っています。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

テリアデーへは、パパ手ぶらでアランだけ連れて行ったようで
皆様にはごちそうになり、どうもありがとうございました。
アランもきょうだいと遊べて、とても楽しかったようです。

29日にブーメランでアランの1回目トリミングをしていただきます。
アランはビビリなんですけど、どうぞよろしくお願いします。

ティナちゃん、お元気で~~!
またアランと遊んで下さい。

可愛かった

お忙しい中、テリアデーへお越し頂き、ありがとうございました。
このみちゃんは来れなかったのですが、
プリン子が4兄妹集まり、可愛かった!!
テリアデーならでは・・・で、開催して良かったです。
4/24のテリア展は、たぶん全兄妹が揃うと思います。
お楽しみに・・・。

バーベキュー・タイムは、産地直送・それぞれの家庭料理・
有名な食べ物など・・ちょっとづつ、つまめるので、
それだけで満足です。
最近の我が家は、美味しいものをあてにして、
手ぶらで行ってます。

この場をお借りして、
テリアデーにご参加の皆様、
いつも美味しい物をご馳走して頂き、
ありがとうございます。

次のテリアデーには、中島ママも是非参加して下さい。
楽しいですよ~。
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター