fc2ブログ
2010-02-26(Fri)

青池トム

青池さんから“元気メール”が届きました。
2264.jpg

2262.jpg

2263.jpg

226_20100226193931.jpg
『青池トム君 ブッシュ×メイビー 2009.3.20生』


青池さんからのお便り

青森も春らしくなって来ました。
今年は何時もより雪が多いので、川で遊ぶのが何時もより遅れました。
リザなどは今の時期、川に何が在るか分かっているので、
リードを放すと湧き目も触れずに川にむかって走っていきます。
うちの犬達は一年のカルシュム分は今の時期にサケの骨によって補っています。
トムもすぐ慣れて、今はリザ以上に無中になって食べています。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


雪が降って寒いのに、テリア達は、“強い!”ですね。
一年のカルシュム分は今の時期にサケの骨によって補っています
・・・・自然の有り難さ!素晴らしい環境!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター