FC2ブログ
2010-02-17(Wed)

吉野クララ

吉野さんから、“元気メール”が届きました。


クララが1才になりました。
クララ212

F1000010.jpg
『デューク×ラブ 2009.2.13生』


吉野さんからのお便り

ご無沙汰しております。
ささやかですが、お誕生日に子ども達と一緒にシフォンケーキを焼いて、
お祝いをしました.(この日は特別に一切れあげました)

甘えん坊でやきもち焼き、人好きで、口先と前足がとても器用で…、
いたずらして叱られたり、気がついてもらえない時など、
いじけて気がついてもらえるまで背中を向けたまま小さくなって、
“だれか気がついて!オーラ”を発し、じーっとしています。
時々上目遣いで顔だけ後ろを向きアピール…その姿が人っぽくて、
おかしくてつい根負けして吹き出して笑ってしまいます(^^;)

クララが来てから生活が一変しましたが、
家族全員がそれぞれいろんなことを学び成長させてもらっています。

小さくて私達が守っていたはずのクララが、
時折守ってくれていると感じる事があります。
心強ささえ感じます。かと思えば、
突然お遊びスイッチが入りハチャメチャになるんですけど(^^ゞ
まだ一歳ですものね。
でもこの明るさにみんな助けられているのです。
今年1年、どんな成長をするのかとても楽しみです(^-^)

追伸…
クララはよく、歯を出して愛想笑いをするのですが、他の子もするんでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


クララ、誕生日おめでとう!
美味しいケーキを作ってもらって良かったね。
今年も、クララとともに楽しく、ドキドキな1年にしてください。
◎“笑う犬”は結構います。その笑顔を見ると、和みますね。。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター