FC2ブログ
2010-01-28(Thu)

中島アラン

中島さんから、“元気メール”が届きました!
127_20100128194023.jpg

1272_20100128194023.jpg
『中島アラン デニーロ×プリン 2009.11.29生』


中島さんからのお便り

アランはとても元気にしています。
あんなに小さいうちにやって来たのに、
まるで手が掛からず、びっくりしています。

部屋で自由に遊んでいる時など、
ちゃんとトイレへ走って行って済ましたり、ダメ!もわかるようです。
名前もすぐに覚えて、呼ぶと駆け寄ってきて可愛いです。

先住のノーフォーク達は、子分の扱い方が上手で、
まだアランのすることを見守って、大目に見てくれています。

ウランはアランに口をなめられたり、
前足の飾り毛を噛んで引っ張ったりされていますが、
アランにしばらく付き合い、ウザくなると、さっとその場を立ち去るんです。
まだまだ仔犬扱いしていたウランなのに、成長ぶりが嬉しいです。

日曜日にウランがブーメランにお邪魔する予定なので、
アランも爪切りをしていただけたら。。と思っています。

いまのところ、アランもみんなも楽しく遊んでいますので、どうぞご安心下さい。
初日のアランと、デニーロパパの実家の湯処で撮っていただいた写真を送ります。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。


デニーロ
『父・デニーロ(英産)』

ベッカム・ヘアー(古いかな)の“アラン君”、カワイイ!


新しい今日”でも、プリン・パピーの成長記録が載っています。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター