FC2ブログ
2010-01-15(Fri)

大谷エフィ

大谷さんから、“元気メール”が届きました!
IMG_0883.jpg

IMG_1038.jpg
『大谷エフィ デューク×ケーナ 2009.11.14生』


大谷さんからのお便り

待ちに待った、エアパピー♪
エフィを譲って下さいまして、ありがとうございます。

悩みに悩んだ“エフィくんを探せ!”

最後の最後まで、真剣にお付き合いくださいまして、
と~~~っても嬉しかったです。
ありがとうございました。感謝感謝。。。

やっぱり第一インスピレーションって、何かあるんですね。
大抜擢の青くん♪のように思えたけど、そうじゃないんですものね。
大納得の青くんです♪♪♪

我が家に来てからのエフィは、と~ってもお利口さんでした、
半日は。。。(笑)

昨日の夜あたりから、猫を被るのをやめて、本領を発揮しはじめました。
かじかじしながら、かなりハイパーに、楽しそうに走り回っています♪
そんなエアデールらしいエフィの姿に、ニコニコなわたし(笑)。

お気に入りの場所は、ソファーの下(笑)
トイレは、我が家に来て以来、外さないし、
ご飯はモリモリ食べてくれるし、
天真爛漫でとっても可愛い~。

エアデールですから、”ハイテンション”なくらいが楽しい~ですね♪
でも、真剣に伝えた「 NO ! 」なことは、ちゃんと理解出来る賢い子です。

エフィの写真、お送りします。
また近いうちに遊びに伺わせて下さいね。

色々、本当にありがとうございました♪

大谷香菜子




にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。



ケーナ子が生まれて2日目、待ちに待ったパピーを見に来られた大谷さん。
初めて見る、“エアデール・パピー”に嬉しさ120%、微笑ましい光景でした。
初対面のときから、大谷さんは「青君、可愛い」と何度も言われていました。
が、生後2日目では、性格・体型・・・など、何も分からないので、
ほぼ、聞き流し状態、すみません。

その後、ご多忙にも関わらず、時間が少しでもできるとパピーを見に来られ、
“エフィくん探し!”をするのですが、
3頭までピックアップできるのに、「この子!!」がなかなか決まらず、
結局、年越しに・・・・。
コール・ネームが決まっているのに、子犬が決まらないのは、初ケース!!

で、とうとう連れて帰る日、 1/13 になり、「今日は決めないと・・・」という、焦りも芽生えつつ、
“エフィくん探し!”開始。

最終的に、満場一致で“青”がエフィ君に決まりました!!!

思い起こすと、初対面で“青”に惹かれ、セレクトされた中に必ず、“青”がいた・・・、
なんだか、大谷さんと“青君”の運命!!と強く感じました。

大谷さんとエフィ君の強~い絆は、大谷さんのブログ“
natural time”をご覧下さい。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター