FC2ブログ
2008-08-02(Sat)

押切もえさんのブログに


DJが押切もえさんのブログに・・・

ダン父・親子
父・ダンディ(10歳)           娘・DJ(2歳)


石橋さんから、
「DJが押切もえさんのブログに載せてもらっているので見て下さい。
雑誌『姉きゃん』10月号にも載るみたい」と嬉しい連絡がありましたので、
是非ご覧になってください。
取材は、ずっとダンディが受けていましたが、娘と選手交代したようです。
が、「代理店の方々は 、未だにダンディ指名らしいです。芸達者で言葉がわかり、頭がよく、指示行動に強く、1回ですぐに撮影が終わるのがいいらしい。DJも外面よし子で1回でクリアするらしいですが・・・」との事です。

石橋家とは、10年来のお付き合いで、10年前エアデールを見にこられ、タイプの違う3頭のオスの中から迷いに迷って決めたのが「ダンディ」でした。
ダンディの自慢話は、延々と語れるほどあり、最後はいつも「親ばかでこめんなさい」で終わります。
しかし、ダンディの利口さは見ている私にもよく分かります。
本当にエアデールは愛すべき犬種です。

石橋さんのご実家では、幼少の頃からワイアーフォックステリアを飼われていて、
最初に飼ったワイアーは、昭和50年代に『英CH.ドミナス・ディレクター』の息子だったそうです。
今でもワイアーを見ると家族中で大興奮しています。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 
犬ブログランキングに参加してますので、
上のバーナーを1日1回pushしてください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード