FC2ブログ
2008-04-26(Sat)

’08JKCテリア展(4)

’08JKCテリア展、無事終了!!


近所への迷惑を承知で、AM1時から犬達全員を排便させ、給仕。そして、テリア展出場のエアデール6頭、ノーフォーク2頭、スコッチ1頭を車に乗せて、AM3時いざ一路川越へ出発!!

1
2
3


無事予定通りのAM5時に会場入り。すぐさま、仲間達とスタッフ一同はパドックを設営し、犬と荷物を車から降ろして、本番へ向けてのトリミングをエアデールから随時開始。

傍ら、私たち主催者は本部席で諸々の準備をして、7時30から受付を開始。ほぼ受け付けが終了した頃、予定通りの9時から審査員・スチュワード・テリアクラブ代表の紹介後、緊張のドッグショーが始まりました。
(審査開始後は殆ど撮影できなかったので、展覧会風景は後日アップします)

4



TVカメラで本格的にテリア展を撮影して頂き、素晴らしい記念を残してくれました。
ちなみに、高橋氏は当日出陳したノーフォークのメジ(呼び名)のオーナーです。
5



早朝の出店ブース・・・・
大変込み合っていて、大盛況でした。
オリジナル刺繍を扱っているGOLDYは、福岡から20時間かけて来られました。

GOLDY


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ pushしてください
スポンサーサイト



プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター