FC2ブログ
2008-07-27(Sun)

♪フォルクローレをご一緒に♪

☆真夏の夜のケーナコンサート☆を見てきました。

今回は初めての野外でおまけにナイター・・・フォルクローレにぴったりなシチュエーションでした。
しかし、暑さと湿気は演奏者にとって過酷だったようです。
2.jpg

現地に4時頃到着、早めに着いたので大木先生&タマルさんとおしゃべりしたり、
音あわせを聞いたり、演奏前の一時も楽しみました。
ブルーベリー  スムージー
ブルーベリーの木           Blueberryスムージー(美味しかった)

練習
音合わせと音響セット



では、デジカメ・ムービーのため、映像は良くないですが、感動のフォルクローレをお聴き下さい。
出演者は、大木岩夫先生(ケーナ)、寺澤むつみさん(チャランゴ)、 宍戸忠夫さん(ギター)、タマルさん(ボンボ)です。






続きも見て下さい。


4.jpg 5.jpg
順調に流れていた高速でしたが、横浜辺りで急に混んできて、
パトカーや消防車が次々後から数台・・。
案の定、事故でしたが、見た目では大事故という程ではなくて、良かったです。

6_20080727223510.jpg
目的地の『大井松田』に到着、自宅から約2時間の道のりでした。

7_20080727223620.jpg
『Blueberry Garden』に到着。民家がかなり小さく見えるほどの高台です。

8.jpg
タマルさんの愛犬・モモちゃん(ポメラニアン)も来てました。

9.jpg
有名な『第一生命』ビル。
小高い丘の上に、よく目立つ大きなビルで、大井・松田地域のランドマーク的存在です。
これは第一生命の大井本社で、東京・千代田区にも本社があります。

10.jpg
『Blueberryスムージー』を味わう二人。
とれたてのブルーベリーたっぷりと自家製ジャムをヨーグルトとミックスしたシャーベットドリンク。
15分で分離する・・・と言うほど、新鮮な飲み物で、美味しかったです。
他に、石釜で焼いたパン、南米でよく食べられているというサンドイッチも頂きました。


6時半から始まり、アンコールを入れて約1時間半の演奏を充分楽しみ、帰路へ。
途中、海老名インターで軽い夕食を食べよう・・と着いた途端、
急に大粒の雨が降り出し、食堂に入るまでの短い距離でも濡れてしまいました。
しかし、時間がずれてくれて、コンサート中止にならなくて、良かったです。
来年も同様に『Blueberry Garden』でコンサートを開催するとの事で楽しみです。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 
犬ブログランキングに参加してますので、
上のバーナーを1日1回pushしてください。

スポンサーサイト



テーマ : 愉快で陽気なテリア達
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

杉浦ファミリーの皆様26日は遠路ライブに来てくださって嬉しかったです。皆様超お元気そうでうらやましいです。そしてモモまでお世話になってすみません。しかもお尻カットまでしてもらってありがとうございました。今日は宍戸さんのギタートリオの10周年記念ミニコンサートがあってブログお休みしました。こちらには映像まであってびっくりデス。ちょっと恥ずかしい・・。モモのしつけびしびしやります。

ライブお疲れさまでした★

タマルさま>
とても素敵なライブで、とても楽しかったですv-10杉浦師匠一行は車で、私は新松田まで電車で向かい、車で拾ってもらい会場へ行きましたが、楽しみすぎてちっとも苦じゃなかったです★(笑)
モモちゃんがよりポメらしくなってくれれば幸いです。とても可愛いポメちゃんですねi-176しつけはびしびしとやっちゃって下さい。
動画は、ライブの最高の一時を皆様にお裾分けです…e-267
次にまたライブがありましたら参加させて頂きますのでよろしくお願い致しますe-269
余談ですが、私は新松田駅で下車し、車で拾ってもらい会場まで行ったのですが、ナビなしの車で来ていてびっくりしました。迷わずに来れて凄い、と感心しました。これもケーナに対する熱意か…
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード