FC2ブログ
2009-11-02(Mon)

テリアデー・ルアーコーシング

初挑戦のルアーコーシング!

準備不足のため、失敗も多々ありましたが、
皆様のご協力のお陰で、それなりに盛り上がりました。

会場にいたミニピンの飼い主さんが、偶然“ルアーコーシング”の大ベテランで、
“ルアーコーシング”のやり方を細かく教えてもらいました。
次回のテリアデーは、今回の失敗を生かして、
より安全で楽しい“ルアーコーシング”を行いたいと思います。

思った以上に盛り上がった“ルアーコーシング”に、
次回は是非皆様もご参加下さい。


手伝ってくれた方々
ありがとうございました!

ルア2
『受付嬢 戸井田さん母子 雨宮さん(中央)』

ルア3
『擬似餌をスタートからゴールまで何十回も運んでくれた吉澤さん』

ルア5
『スターターのヘルメと、擬似餌のスピードが遅いため、擬似餌を持って何往復も走った店長』
「テリアデーで、“ルアーコーシング”をやりましょう」と発案したのは店長でした。


優勝者への豪華賞品!
ルア1
イベントの賞品は、菊竹さんから“ゴールディー・グッズ”を寄附して頂きました。
菊竹さん、いつも、ありがとうございます。
そして、1位には“千葉産コシヒカリ、新米5㎏”も贈呈。


参加犬!
ルア4

ルア42
『ご自分の愛犬がどの子か、分かりますか?』


上位の結果発表!おめでとうございました!


5位!
ルア5位
『畠山リリー(CT) 賞品は“犬の手形”がモチーフのトイレットペーパー2個!』


4位!
ルア4位
『中嶋フローラ(NFT) 賞品は“犬の手形”がモチーフのトイレットペーパー4個!』


3位!
ルア3位
『前田アル(AT) 賞品は“エアデール”がモチーフのTシャツ!』


2位!
ルア2位
『石塚サンタ(ST) 賞品は、トロフィーと“スコッチ”がモチーフのTシャツ!』


1位!
アシュリー
『田川アシュリー(AT)』

ルア1位
『賞品は、トロフィーと“エアデール”がモチーフのTシャツと新米5㎏!』


決勝戦!
50mを8秒前後で走る“俊足犬達”

レース場外で、同時に全速力で走っている“可愛いテリ達”にもご注目下さい。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。


今後のテリアデーは、ルアーコーシング大会になるかも・・・。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター