FC2ブログ
2009-10-30(Fri)

隆田マロン

マロンちゃん、無事に広島到着!
マロン

マロン2
『美穂さんの息子さんとマロンちゃん。』
ご両親の代理で会いに来られた時の写真です。


美穂さんからのお便り

昨日、無事にバンビちゃんの子供(黄色い子)が広島の実家へ到着しました。
空港へは、帰省中の私の妹も一緒に迎えに行ったようで、家族みんなで歓迎しています。
妹曰く、「本当にエアデールって賢そうね。目を合わせてずっと見てるんだもん!
バカにされないようにしなくては・・・。」だそうです。

実家の父も、とても楽しみにしていたようで、到着前日に「準備万端にしてあるから!」
と、連絡してきました(・・;)

八王子に住んでいる私としては早く実家に着いた様子を見たいし、
「会いたい!!」と、次の帰省を楽しみにしています。
息子も、「わんちゃん、おばあちゃんちにいるの?おばあちゃん家に行く!」と楽しみにしています。

仔犬を飼うと決めてからの懸案だった名前ですが、到着前日まで悩み「マロン」に決まりました。
(父の一声で決まったようです)

実家から写真などが送られてきたら、また、報告させてください。
(先々週、青木さんの所へ会いに行った時の息子とマロンの写真を添付します)

最後になりましたが、今回は新しい家族をご紹介いただいて、本当にありがとうございました。
これからも、色々とお聞きすることもあると思います。
その節は、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。


エアデールは利口で従順で大人しい犬種なので、
実家でも、必ずマロンちゃんを気に入ってくれると思います。
しかし、利口さが“あだ”になる事もありますから、子犬時の躾けは厳しくお願いします。
実家から写真など送られてきましたら、こちらにも転送して下さい。
楽しみにしてます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター