2008-07-21(Mon)

石塚サンタ君

石塚“サンタ”君と石塚家でホームステイさせてもらっている“ふくママちゃん”がトリミングに来ました。
今回は、石塚パパが“サンタ”、へるめが“ふくママちゃん”のトリミング、
はーちゃんが2頭のシャンプーを・・・共同作業により、あっという間に完成。
夕飯は、石塚家持参の牛肉で、お腹いっぱいすき焼きを食べました。
お疲れさま&ごちそうさま。


サンタ
トリミング終了!

ジューシー親子
そっくり親子・・・トリミングをしてる、してないで2頭を識別。
ももちゃんが「ふくちゃん」と呼んだのは、実はジューシーでした。

すき焼き2
すき焼き
お腹いっぱい頂きました。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 
犬ブログランキングに参加してますので、
上のバーナーを1日1回pushしてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

初めまして。
明日で2歳4ヶ月になるエアデールと暮らしています。
Deborahを迎えるにあたって、間に二人の方が入ってくださったので、ママ犬も兄妹犬も知りません。いつも兄妹は何処にいるのかしら?と気になっていました。
『Boxer of Mid Heaven』の名前からこちらにたどり着きました。セダークリークテリアスさんの出身犬でしょうか?母方のお祖父さんなのですが・・・

Deborah

メールありがとうございました。
『Boxer of Mid Heaven(トラ)』は、数年前、当犬舎でお預かりし、チャンピオン完成後、オーナーの所に帰りました。骨格構成・キャラクターなど、とても良い子で、当犬舎にも彼の直子がいて、血が代々繋がっています。彼はまだまだ元気にしてるそうです。
Deborahちゃんが、当犬舎でブリーディングした子かどうかは、Deborahちゃんの血統書名を教えて頂ければ分かります。
うちの子であれば、嬉しいのですが・・・。
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード