fc2ブログ
2008-07-19(Sat)

男らしい女?ウーピー!

私、ウーピー5才(2003.4.28)、正式な名前はウーピー・ゴールドバーグです。
「私、ウーピーです」と言うと、殆どの方が「あの、天使にラブソングの?」と分かってくれますが、
獣医さんに行ったことも、ホテルに泊まったこともないので、
『ウーピー・ゴールドバーグ』と書いた事は一度もないのが残念です。

それと、私を見ると・・・「男の子?」「ごつい顔」「きつい顔」「濃い顔」等々言われ、
哀しいのですが、先日「こわい顔」と言われた時はちょっとめげました。
みなさん、笑顔で言うので冗談とは分かってますが・・・ちょっとショック。

みなさん、顔の事ばかり言いますが、こういう顔になった理由は、
①色素が濃くって、目・鼻・口の黒いラインがはっきりしている・・・これは長所です!!
②鼻筋に何故かつむじがある・・・ちょっと毛が伸びるとタテガミのようになる、
が大きな要因かと、でも私のせいじゃないし・・・。

何はどうあれ、これでも心優しいレディーですから!!

おばちゃん、お母さんは可愛い顔してるんだから、私も可愛いはず!!
ご覧になった方は、是非ご感想を・・・。

スージー
おばあちゃん、12才

マフィン2
お母さん、8才


そして、私・・・いかが?

ウー50日
ウーピー生後50日

ウー4ヶ月
ウーピー4ヶ月

ウー1才
ウーピー1才

ウー・ホームステイ
ウー・ホームステイ2
2003/8/23~2007.7.8まで古沢家でホームステイし、大事に可愛がってもらいました。
異母兄妹のブンタ君がチャンピオンになるため修行に出たので、
その間ブンタ君の変わりに癒し系として行ったのですが、
予定以上に長居して、お産の面倒までみてもらいました。
その間、車で旅行に行ったり、オフ会に参加したり、ドッグカフェに行ったり、
思い出がいっぱいです。
今でも、千葉まで私の顔を見に来てくれて、いつも気にしてくれていて、嬉しいワン!!

ウー2才、親子姉妹
2才の時、広島から姉妹犬のリンちゃんが遊びに来ました。
りんちゃんは、ママ似の可愛い顔でした。私は・・・?
左から・・リンちゃん、マフィンママ、私・ウーピー
左の写真は、誰でしょう?

ウー、2006年6月23日ママに
2006年6月23日ママになりました。
こんな顔してますが、我が子も人の子も大好きなんですよ!
子供達は2頭ともそれぞれ元気で幸せに過ごしてます。
昨年、テリアデーで親子・兄弟の再会をしました。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 
犬ブログランキングに参加してますので、
上のバーナーを1日1回pushしてください。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード