FC2ブログ
2009-06-26(Fri)

メイビー子の巣立ち

メイビー子の巣立ち・・・

1ヶ月前から予約が入っていた“メイビーの最後の子”が
今日、巣立っていきました。

1ヶ月というのは、長いようで短く、
まだまだ・・・と思っていましたが、後半の1週間はあっという間に過ぎ、今日に・・・。

生後3ヶ月になると、自己主張がでてきて、可愛いさが増す盛り。
いなくなったサークルを見て、何となく気が抜けてます。

このメイビー子はすごく性格の良い子だったので、
可愛がってもらえる事を信じて、お別れしました。

長くいればいるほど情が移り、寂しくなった我が家・・・。
時々思う、「ブリーダーは嫌だな」という瞬間です。

626.jpg

6262.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。


メイビー子が、すごく幸せな人生をおくれますように・・・。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

同じく3ヶ月過ぎて

我が家にやってきたメイビーっ子のサーナ。
ちょうど画像を見ながらまったく同じころだったなぁと懐かしく思い出しました。
頭がつくつく、ほげほげし始めてましたね(笑)
そして同じように、ヘルメさんに抱っこされた、どっしりとしっかりした体つきの写真を
送っていただきました。
その写真を見て「ああ、この子なら間違いなく健康で元気に育つ」と確信しました。
(元気に育ち過ぎましたが・笑)
そしていま、かけがえのない存在となっているように、
このメイビーっ子も新しいおうちで可愛がられ幸せな毎日を過ごしていくのでしょうね。

>Emi&Ninaさま
わらわらとみんなで遊んでいたサーナちゃん兄弟達が次々と新しいオーナーさまの元へ旅立っていった事を思い出しました。
サーナちゃんが元気にスクスクと育って立派なエアデールになったことは大変嬉しいですそうとうなパワーを秘めてるみたいですが(笑)
巣立った子たちがそれぞれの家族に愛される事を…そして今回巣立ったメイビーっ子が幸せになることを心から願っています…
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター