FC2ブログ
2009-06-16(Tue)

葉山サーナちゃん

葉山さんから“元気メール"が届きました。
http://blog-imgs-24.fc2.com/c/c/t/ccterriers/615.jpg" target="_blank">615.jpg
『葉山サーナ』


レディ・サーナ・・・
6153.jpg

6152.jpg
『大人しくトリミングされてるサーナ・・・やっと落ち着いてきたのかな?』


と、思いきや・・・お転婆ぶりは変わらないみたい
6154.jpg

6155.jpg
『普段のサーナです。毎日がこんな調子です^^;・・・・by葉山さん』

葉山さんからのお便り

梅雨入りして、これからの雨とサーナの毎日を考えると憂鬱です^^;
家の中で暴れる日が増えるかなぁと思うと、とほほ・・・ですね。
まあ去年もナントカ乗り切れたのでナントカなるでしょうと思ってますが。
さらにパワーアップしてそうな感じもしますし。。。

今回サーナのトリミング、顔中心ですが、ちょっとカッコいい系を目指してみました。
思い切って下あごの髭をかなり取ってみました。
すっきりシャープにかっこよくなったでしょうか?
その犬、犬にあったトリミング、ますます奥が深く難しいですね。
庭トリミング(笑)、これからの時期はたいへんですが、
涼しい時間を選んでがんばります!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。


トリミングの時(だけ)、大人しくしているサーナは孝行娘!?
顔が、ケーナじゃなく、ケイトに似てきたような・・・

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター