FC2ブログ
2009-05-20(Wed)

テリア展のDVD監修!

テリア展のDVD編集、快調に進行中!

先日、目崎さんから“ほぼ完成のDVD”が送られてきました。
当日、観戦できなかった私達は“テリア展”の状況が見られたと共に、
大雨の中、一生懸命歩いてるテリア達、
ずぶ濡れになってるハンドラーの方々、
そして、
テント内にいる出陳犬を濡れながらジャッジングしている審査員達、
みなさん、悪天候にも関わらず、
嫌な顔をされず一生懸命な姿が映し出されていました。

感動的な素晴らしいDVDに仕上がっています!!

目崎さんから、「協力しますから、テリア展のDVDを作りましょう」と言われ、
急発進したDVD製作でしたが、作製して良かったと思っています。

目崎さん、一生残る“思い出”のきっかけを作って頂き、ありがとうございました。 
もう少し、最終的な編集が残っていますが、よろしくお願い致します。


お願い

第1リンク・ノーフォークテリアを撮影中、
ビデオのバッテリー切れとなり、後半部分が抜けています。
そこで、ノーフォークテリアのビデオ撮影をされている方で、
テープを貸して頂ける方がいましたら、ご協力の程、お願い申し上げます。



テリア展のスナップ写真募集のお知らせ

DVDの後半にダイジェスト版として、
ご愛犬たちのスナップ写真を掲載しますので、
どしどし投稿してください。お待ち致しております。


送り先・・・sugiura@skz.or.jp

締めきり・・・今月末日まで



スナップ写真
515-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。


寒かった、可愛かった、楽しかった等々、テリア展の思い出を写真で送ってください。
よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

「コンカツ・リカツ」観てね!

いやいや~~恥ずかしいじゃないですかぁ~~♪
喜んで頂いてとても嬉しいですぅ。

海外のショーはほぼリアルタイムで観れるのに、
何故、日本のショーは観れないのか?
何故、記録されていないのか?
私もケアーンと出会った16年前、
資料を集めるのにとても苦労をしたので、
今回のように残して行く事は、後を継ぐ方々にとっても、
とても貴重な資料になると想うんです。

撮影をしてくださった監督も、
完成をとても楽しみにしてくれていますので、
記憶に残るショーを、記録したいって想いますよね。

そして、他のブリードを見せて頂く事も、
とても、勉強になりますし、
このように全てのエントリー犬が観れたら、大満足です。
(どうしても、愛犬しか観れない事が多いですからねん。)

来年は、も~~っとカメラの台数を増やして、
バッテリーも準備して、お手伝いも増やして、
よりいっそう充実した物にしたいと想います。

スナップ写真もエントリー犬以外の子でも良いと想うんで、
犬だけじゃなくても、想い出に良いと想うんです。
NFTのビデオも届くと良いですね。。。

コンカツ・リカツ見ます!

テリア展のDVD、良い感じに出来上がっているので、
完成品が楽しみです。

ここまで仕上げっていると、ノーフォークの足りない部分が残念ですね。
しかし、もう少し時間があるので貸し出しOKの方がいる事を期待してます。

おっしゃる通り、来年からは準備万端で望み、
毎年、皆様にとって記念に残るDVDにしたいと思いますので、
よろしくお願い致します。

真理さんと知人から写真が届きましたので、後ほど送ります。

コンカツ・リカツの最終回見ます!
編集お疲れさまでした。
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター