FC2ブログ
2009-04-26(Sun)

テリア展、無事に終了!

テリア展が無事且つ盛大に終了しました。
まずは、展覧会風景・・・。


早朝、会場へ向かう車の中で空を見ると、
どんよりした雨雲ではいなかったので、
また天気がずれたのかなと喜んでいたのですが、
それは甘く、午前8時受付開始位から小雨がぱらつき、
どんどん大粒の雨に変わっていきました。

最悪のコンデションにも関わらず、去年同様のギャラリーにお越し頂き、
さらに、展覧会の進行もスムーズにいきました。
これも一重に、出陳者及びテリアファンシャーのご協力の賜物と感謝しております。

テリアファンシャーの皆様のマナーの良さがテリア展の成功に結びついていると思います。
会場のあちらこちらから「楽しいショーだった」という声を聞き、
今年も良い展覧会が開催できたのだなと実感しました。

皆様には心から感謝しています。ありがとうございました。

取り急ぎ、うちで撮した写真を掲載しますが、
後半は殆ど写真を撮れなかったので、可愛いスナップ写真がありましたら、
送ってください。お待ちしております。



425-2.jpg

425.jpg
『アメリカのドッグショーみたい』

テリア展前の天気予報が、晴れから雨へ刻々と変わっていき、
開催3日位前からは、変動する事なく・・・雨・・・・。
さらに、雨の確率が数日前は60%だったのに、前日は最悪の90%まで達しました。

もう晴れる事は諦め、
急遽瓜生さん(合同開催したシュナ展の代表)がテントを10張り借りてくれたので、
前夜8時から、お互いのクラブの役員達に集ってもらい、雨の中設営しました。
お陰で、雨に濡れる事は免れませんでしたが、
せめて、ショードッグだけは最悪なケースは免れたのでは・・・と思います。
2日間雨に濡れながら、開催にご尽力頂いた役員一同に感謝してます。


425-3.jpg
『なくてはならない、“駐車場係”・・・石塚母にお任せしました』



425-10.jpg
『お立ち台用に作ったプレート・・・イラストはヘルメ女史作』



425-5.jpg
『クラブで用意した“カップ&ロゼット”・・・栄冠は誰に・・・』



425-4.jpg
『スチュワードの皆さん・・・展覧会の陰の力』



425-7.jpg
『保阪さんとラブ子のオーナー・尾崎さんご夫妻・・・美味しいお弁当を作って来てくれました』



いらない、おちが・・・

425-11.jpg

425-6.jpg
『“キャラバン”がぬかるみに・・・・』
内田店長が運転の“キャラバン”がぬかるみにはまり、
ブーイングの中、みんなで車を押して、数十分後に脱出!
テントの片づけ中、ビショビショになって寒いのに、
さらに泥だらけ・・・、ひんしゅくをかっていた内田店長でした。
当の本人は、「出れて良かった!」と心から反省じゃなく、喜んでいました。



では、最後に感動のBIS決定の瞬間を・・・。
おめでとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。


次は、結果を掲載予定・・・。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございました。

 昨日は生憎の雨にも拘らず、素晴らしい展覧会を観賞させて頂けたことを、ギャラリーの一人として大変喜ばしく満足に思っております。
 皆様のテリアに対する深い愛情とテリア界の益々の発展を願う真の情熱が、肌身にヒシヒシと伝わってくるようでした。v-254
 勝ち負けに拘らず、お互いの平素からの功績を認め合い、誉め称えあう事を意図としておられるこのテリア展には、明らかに他の展覧会とは違う、和みと安らぎと喜びの融合を感じました。v-46
 競争社会一辺倒の中、このような純粋な喜びを人にも犬達にも齎してくれるこの営みは、とても活気のある素晴らしいことだと思います。v-22 
 参加される皆さんお一人お一人の純粋な思いが、心地よい波動となって、より大きく広がっていくことを、「これからも応援したい!!」 そして、「そのベクトルの行方をずっと見守り続けたい!!」、そんな気持ちにさせられました。v-81v-82
 テリアを愛する人達は皆さん、本当にお優しくてユーモアに溢れていて、とても素敵です。
 いつも実家で寛いでいるようなリラックス気分v-48にさせてくださるセダークリークスのメンバーの皆さん、楽しいひとときを本当にありがとうございました。v-238
 来年はわたくし、真っ赤なへそ出しドレス( 注:公然わいせつで捕まらない程度 )でガブリエルと共に颯爽とリングを舞うつもりですので、ご指導の程宜しくお願い申し上げます。v-207v-238
 最後に........若い頃からずっとファンだった保坂さん、一緒にお写真に写ってくださってありがとうございました。v-10 私は*相変わらず*七福神の恵比寿様のような姿で写っておりまが、こうなりゃ、かまうこっちゃあありません。v-16 こんなに素晴らしい一生に一度の宝物、主人が写っている部分はしっかりと切り離してから、冥土の土産に持って行きます。v-8
 それから加奈子さん、主人の得体の知れない手作り弁当を、その可愛らしいお口で美味しそうにパクパクと召し上がってくださったこと、本当にありがとうございました。v-238 その優しいお心遣いに、夫婦揃って感激致しました。v-10
 また皆様とお会いできる日を楽しみにしております。v-238

ありがとうございました。

テリア展は、雨の中、手作りお弁当を差し入れして頂き、
ありがとうございました。
美味しかったです。
来年も差し入れ楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
それと、佐江子さんのハンドリングも楽しみです。

dvdの予約について

今回、テリア展を楽しみにしていた者です。

仕事の都合で見学に行けなかったのですが、ブログを観ていましたら、「2009 テリア展dvd販売予定 予約受付中」とあったのですが、どちらで予約できるのでしょうか?

ぜひ購入したいので、詳細を教えていただけますでしょうか?

DVDの予約について

DVDのお問い合わせ、ありがとうございました。

定価 3,500円(税込) 
※別途、送料がかかります。

只今、編集していますので、完成しましたら再度詳細を掲載致します。
完成後、改めて『住所・氏名など』教えて頂きますので、
よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

お写真欲しいです

ここで紹介されている、お立ち台のプレート、
参加記念品のお写真、トロフィーのお写真、
DVDのパッケージにしたいので、
メールで送って下さいませ。。。。

すぐに送ります。

すぐに送ります。
DVDの編集、よろしくお願いします。
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター