FC2ブログ
2009-04-16(Thu)

尾崎ガブリエル君

ガブリエル君から元気メール到着!
415-4.jpg
『尾崎ガブリエル君』

415.jpg



綺麗に管理されてるアンデイ&オリバーと・・・!
415-2.jpg

415-3.jpg

尾崎さんからのお便り
ガブリエルが我が家にやってきて10日が経ちました。
先住犬のオールド、アンデイとオリバーとは問題なくとても仲良くやっています。
おサルのあーちゃんも、初めてガブリエルを見たときはかなり戸惑っておりましたが、
今ではガブリエルのほっぺに熱烈なチュウまでしてくれるほど、
打ち解け合うようになりました。

そして何よりも驚かされたのは、エアデールの賢さです。
オスワリもマテも、先住犬のやることをじっと見ているうちに、すぐ覚えてしまったようです。
私たち飼い主が特に教えなくても、いつの間にかきちんとできるようになりました。

おしっこ、ウンチもペットシーツにちゃんとしてくれるのでとても楽です。
イタズラも「NO!!」と言えばすぐにやめ、もう二度とそのイタズラはしません。

「テリアだから手強いぞ~!!」と思い切り身構えていたのに、
なんだか拍子抜け............するのと同時に、
「本当にこんなにおりこうちゃんでいいのかしら~!?
いつまでもこんなに平和な日々が続くのかしら~?!」と、
少々怪しげな不気味ささえ感じています。 
(だってぇ~、賢いってことは、悪知恵だって働くでしょう?!) 
どうなんでしょう?!

さてはともかく、セダークリークスの皆様、
これからのガブリエル王子の行く末を乞う御期待下さい!!

尾崎さんへ
さすがに動物の扱いが上手ですね。
エアデールの子犬をこんなに早く御せたのは珍しいです。

おっしゃる通り、(賢いってことは、悪知恵だって働くでしょう?!)・・・と私も思います。 
油断は禁物、まだまだ気を抜かずにガブ君の動きにチェックを・・・。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。


ガブ君の行く末を楽しみにしてます!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター