fc2ブログ
2018-11-10(Sat)

3代目マジェスタ子・渡邉アネラちゃん♪

マジェスタ子、可愛い5兄妹!

澤越ファンタ君(男の子)
川合オリーブちゃん、佐藤ロッティちゃん、渡邉アネラちゃん、櫛引ぴーこちゃん(女の子)

アレックス×マジェスタ 2018.8.24生
DSC08258_2018110718212753a.jpg

DSC00023_20181107142838c77.jpg


ジェシーの妹、アネラちゃん!
DSC00809.jpg

DSC00838_20181110225450869.jpg

DSC00839.jpg

DSC00842_2018111022545341d.jpg


DSC00821.jpg

DSC00824_20181110225521d35.jpg


DSC00795.jpg

DSC00796_2018111022512129e.jpg


DSC00812.jpg
『アネラちゃん、遊び疲れて熟睡中』


DSC00844_201811111921430c4.jpg

DSC00845_2018111119214026f.jpg

DSC00849.jpg
『アネラちゃん、巣立ちの時


渡邉家に到着!
S__1695754.jpg

S__1695755.jpg
本日は、いろいろありがとうございました(^^) 少し前に無事着きました
アネラは、我が家で用意してあったトイレでオシッコを着くそうそうにしてくれました。
今ウンチもしました(^.^) ヒィーヒィー泣いています(笑)
これからもオシッコ上手に出来ますように・・・
健康に気をつけて、ジェシーと仲良く、優しいいい子に育てます。
帰る早々ドタバタです(笑) 楽しみながら頑張ります(^.^)

昨夜はジェシーの方が大変で、少しかわいそうでした(涙)
落ち着かない様子で、眠れずあちこちあちこち移動し、寝むれてないようでした。
夜中にそれを見ていて私も寝不足(笑)
覚悟はしていましたが、ジェシーだけの時間を取ってあげないといけないな(ᵔᴥᵔ)?と
改めて感じた瞬間でした。
アネラは、猫のような(笑)大きな声で夜中に1〜2回。
その後よく寝ていました(^^)今朝も食欲もあり、快便です。

あまりに元気に走り回り、超〜ヤンチャぶりを発揮し、
ジェシーが朝から負けてます(笑)(^.^)

生活がガラッと変わり、慣れるまで大変ですが、楽しみながら焦らずやっていきます(^.^)
この時期の成長は、あっという間ですよね

可愛い時期、大変ながらも楽しみます(^.^)
アネラは、サークルでグーグー可愛い姿で寝ています(笑)
私は、今、大事な可愛い可愛いジェシーとゴロゴロしています(^.^)

アネラのワァ〜〜と時々泣く声に、ジェシーは目がまん丸‼︎‼︎引いています。
ウェルシュはあんな泣き声なんですね(笑)
今ワァ〜〜ワァ〜〜いっています。


S__7536708_201811102329193c1.jpg
チョ〜〜早く、吠えながらジェシーに向って行くアネラ。
ジェシーは逃げ回り、怒れず引くばかりで、ソファーの上に逃げ込みます。
これがウェルシュなんですね(笑)すごい(笑)
もともとジェシーは、小型犬のハチャメチャにはビクビク苦手。

他のパピーには、やらせ放題で、そのうち怒れるのに・・・
今は、アネラに完全に負けています。
いつになったら、逆転の日が来ますかね(笑)

アネラは夜中は静か。
ハウスから出して出しては、始めに厳しく叱ったせいか、出してと吠える事はありません(^^)v
ジェシーを私たちが触ったりしていると、吠えます(笑)
ただいつまでも元気で、疲れ知らずの大怪獣ですね。

ジェシーも、1日1日顔が穏やかになってきているように見えてきました。
焦らず、ジェシーが受け入れて、「私がお姉ちゃんよ」となるまで見守りたいと思います。
ジェシーとの時間は、取るようにします(^^)


可愛いジェシーとの時間を大切にして、大怪獣の成長を楽しんでください。
5兄妹、それぞれの家庭でも格闘中かな・・・!?


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。


テリアは利口で明るく、従順です。
テリアを一度飼うとはまります。


テリアの子犬出産情報
550.jpg
ノーフォークテリア(武蔵×キャサリン)・・・7月27日出産オス1メス2!
エアデールテリア(ジョージ×さくら)・・・11月20日出産予定!

エアデールとノーフォークの成犬のオーナー募集中です。
家庭犬として可愛がって頂ける方、お気軽にお問い合わせください。


家族の一員として、一生涯の良き伴侶として、
健全且つハイクオリティな子犬を・・・。

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp 
 


ブーメラン・スタッフ
17693227_10206861295970193_158588355_o_20180215220117f8f.jpg
テリアは勿論のこと、トリミングを必要とする犬たちに、
ショークオリティーのテクニックを提供いたします。

“テリアをもっとテリアらしく”  “ペットはもっと可愛らしく”
皆様とお会い出来る日を楽しみにしております。

Mシュナ等のトリミング&シャンプーも受け承っております。
引き続き、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

ポケット&ブーメラン
大田区大森北5-6-12(大森北四丁目・バス停前) 

定休日:月曜日・水曜日・木曜日及び不定期休(ドッグショー参加のため)

完全予約制のため、
携帯電話か、メールへの御予約をお待ちしております。
080-6644-6209
terrierclubboomerang@ezweb.ne.jp


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ご覧になった後は、“美智子”ちゃんを押して下さい。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター