訃報・パムちゃん、花梨ちゃん、すずちゃん、ビクター君
訃報 思い出のアルバム 宮崎パムちゃん 岩田花梨ちゃん 小竹すずちゃん 福井ビクター君 みんな、それぞれの家庭で幸せな生涯を終えました。
パムちゃん、花梨ちゃん、すずちゃん、ビクター君の訃報のお知らせをいただきました。
『宮崎パム ジョイ×ジューシー 2006.10.21~2018.3.28』
残念ながら、一昨日の夜にパムが亡くなりました。
実際、一昨日の朝も いつも通り散歩して、亡くなる3時間前には 自力で食事もしていたので
まさかという思いで 未だに実感がありません。
苦しだようすもなく亡くなったのと、先月 杉浦さんにご挨拶に行けたのは、良かったなと思います。
まだ、心の整理もつかず 変な文章になってしまい すみません。
次回、遊びに行く時は、ソニックとピッパの2人になってしまいましたが、
今後とも よろしくお願いします。ありがとうございました。
『宮崎ソニック(ケーナ達の兄妹) デューク×メイビー 2007.8.21生』
『宮崎ピッパ オズマ×パム 2011.4.29生』
『宮崎パム・ママと、ピッパ&宮本ツー子姉妹』
2/12、パムに肺がんが見つかったとの事で、最後かもと、顔を見せに来てくれました。
そのときは癌の表情がなく、信じられませんでしたが・・・。
宮崎さん、会わせてくれて、ありがとうございました。
『岩田花梨 エース×バレンシア 2001.5.16~2018.5.2』
杉浦様 昨年は、花梨をブログに掲載していただき誠にありがとうございました。
花梨ですが、先日5月2日㈬夕方に天国へ旅立ちました。
丁度2週間後には17歳の誕生日を迎えるはずだったので本当に残念です。
4/30の夜からは、薄い食塩水だけで、エネルギーの足しになるものは全く飲み込まなかったのに
亡くなる当日の朝も、花梨が望むので、体を支えながら近所を歩きました。
存在感のあるとても楽しいコでした。
お骨になっても歴代の小型犬たちをしのぐ存在感です。
素晴らしいコを家族に迎える事ができて、幸せの毎日でした。
本当にどうもありがとうございました。 岩田ひろみ
『小竹すずちゃん 長男×スージー 2001.8.4~ 2018.5.29』
ご無沙汰しております。すずが5月29日の夜に旅立ちました。
16歳9ヶ月 大往生だったと思います。
この2ヶ月くらいは徘徊するようになって、狭い空間に入り込んで出られなくなって騒いでいたり…
目が見えないのになぜか狭いところや隅っこにばかり。
留守の間に何かあっては…と
ぶつかっても痛くないようにリビングを段ボール囲って出掛けたりしていました。
加齢で心臓や腎臓は弱っていたものの大きな病気をすることもなく元気にここまで頑張ってくれたことに、
家族でいてくれたことに感謝しています。小竹
『4月、ビクター君、12才で永眠しました。癌が見つかってからの時間は短かったです』
テリアにはない、柔らかさがあり、可愛かったビクター。
福井さんちに行くと、タオルをくわえて、出迎えてくれました。
部屋に上がると、お腹を見せて、「なぜて」アピール!
忘れられない、可愛い光景がいっぱい目に浮かび、寂しいです。
『福井バディ ウイルソン×キャサリン 2016.11.7生』
昨年、エアデールのエリちゃんが亡くなり、今年はビクター君。
寂しくなりましたが、バディ君がいて良かった!
ブリーダーとして嬉しい限りであり、感謝でいっぱいです。
幸せな一生をありがとうございました。
テリアは利口で明るく、従順です。 テリアの子犬出産情報
ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。
テリアを一度飼うとはまります。
ノーフォークテリア(武蔵×ピッコロ子)・・・2月12日オス2出産!
エアデールテリア(クルーズ×マーガレット)・・・5月下旬出産予定、予約受付中!
エアデールテリアの里親募集中!
家族の一員として、一生涯の良き伴侶として、
健全且つハイクオリティな子犬を・・・。
テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp
0436-88-3089/090-3680-4360
FAX0436-88-3721
ブーメラン・スタッフ
テリアは勿論のこと、トリミングを必要とする犬たちに、
ショークオリティーのテクニックを提供いたします。
“テリアをもっとテリアらしく” “ペットはもっと可愛らしく”
皆様とお会い出来る日を楽しみにしております。
Mシュナ等のトリミング&シャンプーも受け承っております。
引き続き、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
ポケット&ブーメラン
大田区大森北5-6-12(大森北四丁目・バス停前)
定休日:月曜日・水曜日・木曜日及び不定期休(ドッグショー参加のため)
完全予約制のため、
携帯電話か、メールへの御予約をお待ちしております。
080-6644-6209
terrierclubboomerang@ezweb.ne.jp