FC2ブログ
2009-01-13(Tue)

カレン&ウラン&ターシャ


カレン&ウラン・ターシャ姉妹・・・みんな、デュークの子

113.jpg

113_20090113203617.jpg
この連休は、日比谷~霞ヶ関を散歩して来ました。
休日は人が少ないのでゆったり歩けて、我が家のお気に入りです。
ウランも5ヶ月になり、この頃はカレンと一緒に歩くのが楽しいようです。

散歩中のカレンは、ウランが少しでも遅れを取ると、ちゃんと待っていてあげます。
ウランも『待っててくれてありがとう!』とでも思っているのか?
カレンの元へ慌てて走って行って、チューしています。
私達はそんな2頭の姿を見る事ができて、とても幸せです。

今日はウランへの社会勉強をと思い、『銀ぶら』してみました。
すると通り沿いのあちこちの花壇には無数のキャベツ・・・ではなく葉牡丹が。
もちろん食いしん坊のカレンとウランは、食べようとしていましたがセーフ。
矢作ビリーくんの元気メールを思い出して、ちょっと可笑しかったです!

113-2.jpg
明けましておめでとうございます!
ターシャも5ヶ月になりました。
相変わらず、物怖じも人見知りもまったくなく、明るく元気に過ごしています。
雪でお耳のセットが取れやすいので、かぶり物で固定してみました!
やんちゃですが、なんでも嫌がらずやってくれる、気立ての良い子です(笑)
杉浦ファミリーの皆様も、良い一年をお過ごし下さい!

113-3.jpg
お正月は山の家で、初めて雪を見ました。
どうするかな?と思っていたら、すぐに、喜んで走り始め、
さすがに寒さに強い犬種ですね。
見るモノ、触るモノなんでも楽しくって仕方が無い様子に、
こちらまで、楽しい気分にしてくれます。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 

セダークリークス・テリア達の近況報告お待ちしています!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター