2015-09-27(Sun)

9/7 大橋レジーナ・第2の人(犬)生♡

9/7 レジーナが巣立っていきました。
DSCF3146_2015092717082675b.jpg
『大橋レジーナ・・・エドガー×クレア 2013.10.19生 ブリーダー:戸井田氏』


DSCF3147.jpg

DSCF3168_20150927170919e88.jpg


DSCF3160.jpg

DSCF3158.jpg

DSCF3159.jpg

DSCF3173.jpg

DSCF3174.jpg


49982.jpg

49949.jpg
今日はありがとうございました(*^^*) レジーナとても可愛くて、幸せです!
素敵なご縁に感謝しています。(9/7)

昨日はありがとうございました。
リズムを壊さぬようにと、昨夜は18:30位からキャリーに入れ休ませましたら、
朝方までウンともスンとも言わず大変おとなしい様子でした。
今日は午前中用事があり、2時間ほど一人にしケージに入れて出かけたところ、
多少、寂しかったのか、帰ってきたら大はしゃぎでした。
今後とも宜しくお願い致します。(9/8)

レジーナが来て、早や3週間目です。
朝・夕二回の散歩と夜7時くらいの就寝は変わりなく続けています。
食欲もあり(朝・夕の2回、軽量カップ(180cc)一杯)、ウンチの状態も良好です。
今朝初めて、散歩の途中で外で用を足し、ようやく散歩も慣れてきたようです。
すごく元気で今日は散歩から帰ってきたら、庭を凄いスピードで走り回っていました。
最初は、なかなか吠えなくてレジーナの声を聴いたことがなかったのですが、
最近3回位ワンと一声だけ短く吠えていました。
オシッコの方は家の中でしますが、場所としては大体2,3か所の所に集中しているようです。(9/23)


レジーナが内に来てくれて家族一同感謝しております。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


エアデールのビリー(マグワイア-×マドンナ 2000.6.6生)を、
2013年4月20日に亡くされた大橋家。

悲しみが癒えた頃、「次はウエルシュを飼いたい」と連絡を頂いていたのですが、
ご夫妻の母上が同時に介護が始まったとの事で、延期していました。

そして、2年後、すべてが一段落され、「ウエルシュが飼えるようになった」とのメールが。
大橋家の環境上、子犬より、成犬を望まれていたので、
レジーナをお見せした所、大変、気に入って頂き、一目惚れ!でした。

レジーナは大人しい子なので、問題なく、大橋家に馴染めると思います。
優しいご家庭に巡り会えて、レジーナは幸せな、第2の犬生を送っています。

ビリーは本当に本当に可愛くて、家族の中心の存在でした!
今では姉も弟もそれぞれ家庭を築いていますが、この度、レジーナが来てくれて、
また、私達家庭全員の生きる活力になります!本当に嬉しいです(*^^*)
(一緒に見に来られた、次女の早都子さんより)


テリアは利口で明るく、従順です。
テリアを一度飼うとはまります。


子犬出産情報

エアデールテリア(クルーズ×ケーナ)・・・7月16日オス6メス3出産!
※ショーに興味のあるオーナーを募集しております。
ウエルシュテリア(イリア×ウィティ)・・・9月19日オス1出産!
ウエルシュテリア(ミラン×ドロシー)・・・11月18日出産予定!

家族の一員として、一生涯の良き伴侶として、
健全且つハイクオリティな子犬を・・・。

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp 
 090-3680-4360


ブーメラン・スタッフ募集中!
03-3725-1185(水曜日定休)


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター