2015-09-23(Wed)

アガサ子3兄妹、元気!

アガサ子3兄妹の成長期!
DSC01572_201509231858289b4.jpg

8_20150923185826fc0.jpg

DSC02086_20150923185830e20.jpg

DSC02964.jpg
『アガサ子 エドガー×アガサ 2015.2.5生 ブリーダー:早川氏』


田中ツン君!
田中ツン君

杉浦さま ご無沙汰しております。
おかげさまで、本日、電車&バスデビューいたしました。
先代犬の墓参で調布市の深大寺へ行ってきました。
吠えることもなく、大人しくしていてくれました。
小さな子供たちに触られてもいい子にしていたので、こちらがびっくりしてしまいました。
いい子をありがとうございます。
写真を添付させていただきますのでバカ親ぶりを笑ってくださいませ。 
時節柄ご自愛ください。 田中


小澤 豆君!
DSCF8071.jpg

DSCF8060_20150923191430444.jpg

DSCF8066.jpg

DSCF8069.jpg
『只今、ショー・トレーニングをしている豆君』


DSCF8063.jpg

DSCF8062_20150923191602c48.jpg

DSCF8061_201509231916000e7.jpg
『戸井田マジェスタと豆君』

ハロウィーン当日、うちのスクール(幼稚園)では前日に150名でパレードをします。
深夜まで続く恒例行事で、まめのコスチュームも用意してあります。
  
豆君の仮装コスチューム写真が楽しみ!


小口ベティ!
DSC09310_201509231928160f4.jpg

DSC09162.jpg

DSC09166.jpg


DSCF5004.jpg

DSCF5005.jpg
『ナタリアが経営されている“カフェ エルミタージュ”で食事した際、ベティと再会』


3兄妹、それぞれの家庭で溺愛されてます!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ハゼをさばくのは、ちょっと大変ですが、美味しい魚です!


テリアは利口で明るく、従順です。
テリアを一度飼うとはまります。


子犬出産情報

エアデールテリア(クルーズ×ケーナ)・・・7月16日オス6メス3出産!
※ショーに興味のあるオーナーを募集しております。
ウエルシュテリア(イリア×ウィティ)・・・9月19日オス1出産!

家族の一員として、一生涯の良き伴侶として、
健全且つハイクオリティな子犬を・・・。

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp 
 090-3680-4360


ブーメラン・スタッフ募集中!
03-3725-1185(水曜日定休)


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター