2015-09-05(Sat)

9/5ペニー子・3兄妹、1才!

誕生日パーティ前にブーメランでさっぱり!
S__53837834.jpg

2419.jpg


オリバー、ヘラクレス、朝日、おめでとう!
S__544440662.jpg
『小林オリバー』


2463.jpg

2467.jpg
『落合朝日』


DSC08454_20150905231448941.jpg
『吉野ヘラクレス。(右は、エアデールのクララ姉さん)』


小林家のオリバー誕生日パーティ!
S__54444074.jpg

S__54444073.jpg

S__54444069.jpg

S__54444075.jpg

S__54444076.jpg
『石橋さん、まあさちゃんもお祝いしてくれました』


86962.jpg

86963.jpg

86965.jpg
『オリバー、格好いい!


S__53837849.jpg

S__53837853.jpg

S__53837836.jpg

S__53837842.jpg

S__53837840.jpg
『オリバー、愛されてます


S__54444078.jpg

S__54444077.jpg


S__54444068.jpg
今日はオリバーのお誕生日をゆかりさんとまあちゃんと一緒にお祝いしました!
オリバーが来てくれて我が家は本当に幸せで楽しく、
この子と家族になるのはきっと運命だったんだなと毎日感謝して過ごしています。
1歳まで、お腹を壊したり、吐いたりするたびに大騒ぎしたり、入院させたりと(笑)、
親としてもまだまだ未熟で、玲子さんには本当にお世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。
オリバーは高級お肉を少しもらい、スイカをたんまりかじり、
ゆかりさんに遊んでもらって、おもちゃもたくさんもらい、
はしゃぎすぎてもう爆睡です。
これからもオリバーが楽しく暮らせるよう、頑張ります!


9/6は落合さんの誕生日!
2420.jpg
『落合さん、おめでとうございます!


ペニー3兄妹は溺愛されてます!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


テリアは利口で明るく、従順です。

子犬出産情報


シーリハムテリア(レゴ×アン)・・・3月5日オス1出産!
エアデールテリア(クルーズ×ケーナ)・・・7月16日オス6メス3出産!
※ショーに興味のあるオーナーを募集しております。
ウエルシュテリア(イリア×ウィティ)・・・9月20日出産予定!

家族の一員として、一生涯の良き伴侶として、
健全且つハイクオリティな子犬を・・・。

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp 
 090-3680-4360


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター