2015-08-05(Wed)

ラブリー・ポロンちゃんの“夏”

ラブリー・ポロンちゃん、“夏”真っ只中!


湘南ガール・ポロンちゃん!
S__16482344.jpg

S__16482343.jpg
『菅原ポロン クライド×ケニージャ 2013.10.2生』

最近は脚のつかないところは怖いみたいで嫌がりますが、
ボールのためならって感じです。
エアデールは頭が良いね〜と言われます。
ボール、海で遠くに行くとだいたい戻って来るところを読んでそこで待ちます。
お友達と追いかけっこをしても途中で相手の行くところを読んで待ち伏せ。
本当に面白いです。


蓼科でのポロンちゃん!
S__16482312.jpg

S__16482310.jpg

S__16482311.jpg
『涼しそう~』


お手伝いポロンちゃん!
S__16482338.jpg
『海で焼きそばのお皿とお箸拾ってきて、皆んなに見せびらかしてる“ポロンリン”』

ポロンと一緒にお出かけできる私達、幸せです。
主人は、クマムシの「あったかいんだも〜ん」を、ポロンの「かわい〜んだもん」の替え歌で歌ってます。


蓼科のお土産、“桃”
DSC07605_2015080516320924b.jpg
『週末、蓼科に行ってきました。玲子さん、桃がお好きとおっしゃっていたので・・・』

菅原さん、気にとめて頂いて、ありがとうございます。
連日の猛暑で、水分ばかり欲する毎日に有り難い品です。
今、冷蔵庫で冷やしているので、後ほど、頂きます。


愛犬を中心に家族団らんな光景は、微笑ましくて、良い感じです。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


テリアは利口で明るく、従順です。

子犬出産情報

71_2015070113560725a.jpg
ノーフォークテリア(ロッソ×ピーチ)・・・4月22日生、オス2

シーリハムテリア(レゴ×アン)・・・3月5日オス1出産!
エアデールテリア(クルーズ×ケーナ)・・・7月16日オス6メス3出産!

家族の一員として、一生涯の良き伴侶として、
健全且つハイクオリティな子犬を・・・。

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp 
 090-3680-4360


ウエルシュテリアの里親を募集しております。
ブーメラン(目黒区中根2-5-10・TEL03-3725-1185)にて、
トリミングさせて頂ける方、また、一生涯可愛がって頂けるご家庭を募集致します。

市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター