2015-08-03(Mon)

7/22 大原・鯛釣り

7/22 大原・鯛釣り
11791.jpg

DSC06945.jpg
『今回は早川さんと家長で行きました。大漁です!』


食事タイム!
11814.jpg
『定番の鯛の塩焼きと、かさごの煮付け』


DSC06953_20150803162614815.jpg

DSC06958.jpg

DSC06957_20150803162612475.jpg

DSC06954_20150803162615b0c.jpg

DSC06961.jpg
『塩焼きの身をほぐして、味噌汁をかけて、サラサラと・・・。船長に聞いた食べ方は、夏にはもってこい!』


7/14 木更津・マゴチ釣りは台風で中止に・・・。
73702.jpg

73701.jpg
『“エア・リール”で楽しむ二人。釣りが中止になったのに、なぜか、幸せそう・・・』

ランドに6時集合で、5時ちょっと前に中止の一報がはいったため、
ランドに向かうために高速に乗っていた工藤さんと吉野さんは、とりあえず、集合しました。
残念そうにはしていましたが、釣具屋へ行ったり、テリアの話をしたりで、
かなり、楽しんでいました。


11174_20150803164321308.jpg

11177.jpg

11178.jpg
『吉野さんとクララ』



DSC06344_20150803164321f65.jpg

DSC06341.jpg
『工藤さんとピーチ子』


DSC06333_20150803164441bad.jpg

DSC06323_20150803164442fd5.jpg

DSC06334_201508031644438ad.jpg


2015年後半戦の釣りが始まりました。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


テリアは利口で明るく、従順です。

子犬出産情報

ノーフォークテリア(ロッソ×ピーチ)・・・4月22日、オス2出産!
シーリハムテリア(レゴ×アン)・・・3月5日オス1出産!
エアデールテリア(クルーズ×ケーナ)・・・7月16日オス6メス3出産!

家族の一員として、一生涯の良き伴侶として、
健全且つハイクオリティな子犬を・・・。

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp 
 090-3680-4360


ウエルシュテリアの里親を募集しております。
ブーメラン(目黒区中根2-5-10・TEL03-3725-1185)にて、
トリミングさせて頂ける方、また、一生涯可愛がって頂けるご家庭を募集致します。

市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター