2015-07-19(Sun)

アーサー&シエル兄妹の成長記録(2)

7/9 エルサ(後に改名)が羽田にやってきました!
DSC05899 (2)

DSC06212.jpg
『谷内エルサ エドガー×ピュール 2014.9.19生 ブリーダー:谷内氏』


兄妹のアーサーとご対面、エルサはやきもち焼きに変身!
DSC05920 (2)

DSC05915 (2)

DSC05913 (2)

DSC05902 (2)

DSC05927 (2)

DSC05929 (2)

DSC05928_201507192043276c8.jpg

DSC05930 (2)





DSC05937 (2)

DSC05936 (2)
『やきもち焼きのエルサは、アーサーが誰かの膝に乗ると飛んで来て“占領”』


アーサー&エルサ兄妹、それぞれの巣立ち!
『11/13 ケアンテリアのブリーディングをされていた高橋さんと初めて来られた鈴木さん夫妻』


<DSC07985_20150719204724ddd.jpg

DSC07987_20150719204726bfe.jpg
『12/3 アーサーが巣立っていきました』


DSC06218.jpg

DSC06225_20150719205226ab9.jpg

DSC06235_20150719205227567.jpg

DSC06241.jpg

DSC06242_20150719205224038.jpg

DSC06243_2015071920530153d.jpg

DSC06245_20150719205303f3b.jpg
『7/12 エルサを気に入って頂き、当日、一緒に帰られました』


25230.jpg
『柊 シエル(フランス語で“空”に改名)』

ただいま、家中を探検中です。
動きが速くてなかなかシャッターチャンスを捉えられません。


25273.jpg
『翌日のシエル・・・』

夜中に目を覚まして不安になったらしく、
くんくん、ひゃんひゃん、言いはじめたので夫が黙って側に居てやると、
まもなく落ち着いて寝ました。
朝は、起きても相手をしてやるまでじっとケージの中で待っているのが、不思議でした。
先代のクレアは、朝の挨拶をしないと一日が始まらなかったので。

部屋のど真ん中で、大小はしてくれましたが、朝ごはんには興味がないようです。
出されたものは全て平らげる方針だった先代との違いのひとつです。
抱っこしろとの要求が激しく、戸惑いながら2日目に突入です。


25791.jpg
『今日のシエル・・・おしっこの躾のためにサークルに入れたら、寝てしまいました(笑)』

ベットと勘違いしているかもしれません。


2年前、可愛がっていたエアデールのクレアちゃんを14才で亡くされた柊さんご夫妻。
奥様が専業主婦になられたので、「次の子を・・・」と決め、
エアデールにするか、ウエルシュにするかで悩まれ、7/5、見に来られました。

ご夫妻に合うのは“エルサ”かなと思い、谷内さんにお願いして9日に送って頂きました。
そして、12日に初対面!

エアデールと違う動きに戸惑っておられましたが、
しかし、エルサを気に入って頂き(準備万端だったそうです)、
その日に連れて帰られました。

シエルとの毎日は、クレアちゃんとの違いが多く、大変そうですが、
14年間、クレアちゃんを育てた実績があるので、上手にこなされています。
1ヶ月後には、すっかり、“柊 シエル”になっているでしょう!

ちなみに、クレアちゃんは“男沢トラ×リズ”だったそうで、
たぶん、私どもが断尾した子犬だと思うので、懐かしかったです。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。

鈴木さん、柊さん、ピュール子を末永くよろしくお願い致します。


テリアは利口で明るく、従順です。

子犬出産情報

71_2015070113560725a.jpg
ノーフォークテリア(ロッソ×ピーチ)・・・4月22日生、オス2

シーリハムテリア(レゴ×アン)・・・3月5日オス1出産!
エアデールテリア(クルーズ×ケーナ)・・・7月20日出産予定!

家族の一員として、一生涯の良き伴侶として、
健全且つハイクオリティな子犬を・・・。

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp 
 090-3680-4360


ウエルシュテリアの里親を募集しております。
ブーメラン(目黒区中根2-5-10・TEL03-3725-1185)にて、
トリミングさせて頂ける方、また、一生涯可愛がって頂けるご家庭を募集致します。

市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター