2015-07-16(Thu)

首藤アウル、12才♪

アウル君、12才の誕生日
owl2.jpg
『首藤アウル スパンキー×ニーニャ 2003.7.15生』

杉浦様 ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?

今日アウルは12歳の誕生日を迎えました。
お腹のお薬を一日おきに飲んだり、結石の予防で療法食を食べたりしていますが、
とても元気で、相変わらずのやんちゃ坊主です。

ご近所にノーフォークを飼っている方が引っ越していらして、散歩中に4匹になることも・・・
ノーフォークの可愛さが一段と広まりつつあり、嬉しく思っています。
アウルが断然年上ですが・・・

お誕生日ですが、療法食を食べているのでケーキなどは無理で、
今回はアロハシャツをプレゼントしました。
暑い夏を吹き飛ばして元気に過ごしてほしいと思っています。

暑さ厳しき折、お体を大切になさってください。 首藤麻子


owl1.jpg

アウル君、誕生日おめでとう!
去年の誕生日のブログと比べると、今年の方が若く見えます。
仲間が出来たからかな?
今年の夏は格好いいアロハで、元気に乗り切って・・・!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


テリアは利口で明るく、従順です。

子犬出産情報

71_2015070113560725a.jpg
ノーフォークテリア(ロッソ×ピーチ)・・・4月22日生、オス2

シーリハムテリア(レゴ×アン)・・・3月5日オス1出産!
エアデールテリア(クルーズ×ケーナ)・・・7月20日出産予定!

家族の一員として、一生涯の良き伴侶として、
健全且つハイクオリティな子犬を・・・。

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp 
 090-3680-4360


ウエルシュテリアの里親を募集しております。
ブーメラン(目黒区中根2-5-10・TEL03-3725-1185)にて、
トリミングさせて頂ける方、また、一生涯可愛がって頂けるご家庭を募集致します。

市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター