2015-07-13(Mon)

6/27 森 ピーター・第2の人(犬)生♡

6/27 ピーターが巣立っていきました。
pt13

pt13.jpg
『谷内ピーター・・・アーノルド×ルナ 2009.12.28生』


久しぶりにピーターと再会!
DSC05420.jpg

DSC05315_20150712234729ab1.jpg

DSC05316.jpg
『ショー引退後、約2年ぶりの再会』


DSC05422.jpg

DSC05432.jpg

DSC05439_20150712235439a3a.jpg

DSC05432.jpg

DSC05426.jpg
『ピーター&ドロシー』


DSC05457.jpg

DSC05460.jpg
『プチ・プラッキング』


DSC05473_20150712234731cd3.jpg

DSC05476_201507122348146aa.jpg

DSC05492_20150712234813f0c.jpg

DSC05469.jpg
『プラッキング終了!相変わらず、甘ったれなピーター』


ピーター、いよいよ、出発の時が・・・。
DSCF7995.jpg

DSCF7993.jpg

70099.jpg

70102.jpg


DSCF8012.jpg

DSCF8016.jpg
『出発の準備が完了しました』


伊丹空港に到着!
7767.jpg

無事到着しました!


すっかり、森 ピーター!
8327.jpg

7798.jpg

7803.jpg

7802.jpg
『初対面から、森さんに馴染むピーター』

ピーターに会えて、感動です!本当に人懐こい子で可愛いです。
これから一緒に生活出来るなんて幸せです。
疲れてると思いますので、ゆっくり休んで貰います!


20150627 #1_7144
『翌日のピーター』

こんにちは!昨日も今日もゴハンもきちんと食べて、おしっこもウンチもしています。
慣れてきたのか後を追いかけて来て膝に乗ってきます。
本当に大人しくて性格もいいし、たまらなく可愛いです。
散歩も喜んで行ってくれてます。


8289.jpg

8290.jpg
『動物病院の待合室でドキドキしてるピーター。狂犬病ワクチンとフロントラインを購入』

本当に甘えたさんですよね。
ソファに座ったら、上に乗っかったまま離れません(笑)
全く吠えないし、大人しいし、用事してたらじっと待ってるし、賢くて驚いてます~!


ピーターの思い出写真!
DSC04085.jpg
『グループインでチャンピオンを完成しました


DSC040852.jpg

DSC040853.jpg

DSC040854.jpg
『ピーターは格好良くて、可愛かったです』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ピーターの第二の人(犬)生は、幸せそのもの。
良いファミリーと巡り会えたと心から嬉しく思っております。
森さん、ピーターをよろしくお願いいたします。


テリアは利口で明るく、従順です。

子犬出産情報

71_2015070113560725a.jpg
ノーフォークテリア(ロッソ×ピーチ)・・・4月22日生、オス2

シーリハムテリア(レゴ×アン)・・・3月5日オス1出産!
エアデールテリア(クルーズ×ケーナ)・・・7月20日出産予定!

家族の一員として、一生涯の良き伴侶として、
健全且つハイクオリティな子犬を・・・。

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp 
 090-3680-4360


ウエルシュテリアの里親を募集しております。
ブーメラン(目黒区中根2-5-10・TEL03-3725-1185)にて、
トリミングさせて頂ける方、また、一生涯可愛がって頂けるご家庭を募集致します。

市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター