2015-06-26(Fri)

4/10 小原君の誕生日♪

4/10 小原君の誕生日!
DSC03064.jpg
『石橋さんと木船君がお祝いに来てくれました』

お昼は、石橋さんが用意してくれた“ステーキ”で、豪華な誕生日祝い!


DSC04762_20150626171950ff9.jpg
『石橋さんからのプレゼント・・・これから、ショーで活躍する小原君のためにスーツのセット!』


DSC03068.jpg
『ヘルメからのプレゼント・・・長財布と、なぜか、ちっちゃいカップ!』


DSC03070.jpg
『我が家からは、エドガーがモデルの携帯カバー。ジョジョ君ちに描いてもらいました!』


DSC03072_20150626172504ca8.jpg

DSC03071.jpg
『記念のショット!』


DSC04122.jpg
『後日、保阪さんからもプレゼントを頂きました』

DSC04125_20150626173038581.jpg

DSC04123_201506261730418d1.jpg
『G-SHOCK!』


DSC03065.jpg
『早く、一人前のテリアマンになりますように!』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


真鍋 麗ちゃんの12つ子も4/10生まれ・・・続く。


テリアは利口で明るく、従順です。

子犬出産情報

DSC04578_20150529111556bd3.jpg
ノーフォークテリア(ロッソ×ピーチ)・・・4月22日生、オス2

エアデールテリア(クルーズ×ケーナ)・・・7月20日出産予定!

家族の一員として、一生涯の良き伴侶として、
健全且つハイクオリティな子犬を・・・。

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp 
 090-3680-4360


ウエルシュテリアの里親を募集しております。
ブーメラン(目黒区中根2-5-10・TEL03-3725-1185)にて、
トリミングさせて頂ける方、また、一生涯可愛がって頂けるご家庭を募集致します。

市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター