2015-06-09(Tue)

5/9 アガサ子の巣立ち・小澤 豆君

アガサ子の巣立ち
DSC02084_20150609143405a4c.jpg
『アガサ子 エドガー×アガサ 2015.2.5生 ブリーダー:早川氏』


小澤 豆君
DSC02405_20150609191726642.jpg

DSC02411_20150609191727951.jpg
『3/19 アガサ子・生後40日。名古屋から会いに来られた小澤さんご夫妻』


DSC02465_201506091917243f4.jpg

DSC02463_20150609191728e34.jpg
『エドガー・パパ&ブリーダーの早川さんと・・・』


IMG_0224.jpg
『5/9 小澤家に到着した“豆君”・・・熟睡中』

お世話になりました。
バリケンにタオルやクッションで壁を作って小さくしたら、すっぽりはまってご満悦でした。
そして既に熟睡中です。

ありがとうございました。大切に育てます。
今後ともよろしくお願い致します。
小澤太一、美佐子


IMG_1008.jpg

IMG_0360.jpg
『5/31 我が家のアイドル』

豆を迎えてはや3週間が経ち、彼はすっかり我が家のアイドルになっています。
お陰さまで昨日ようやくお散歩解禁となりましたので、里山のおる大きな公園に出かけてきました。
本格的な外出は初めての豆ですが、怖がることなくエンジョイすることができ、
これもテリア気質なのかなと感心しています。

4ヶ月に入るまでに「100人のいろいろな人からおやつをもらう作戦」実施中の彼は、
すでに目標達成まであと少しです。
今日もよその赤ちゃんや子供たち、またその保護者の方など、大勢の方におやつをもらいました。
(話しかけてこられた知らない方におやつをあげてと頼むのにも慣れました)

その甲斐あってか、とてもフレンドリーにお行儀よくいただくことができ、皆さんに褒めていただきました。
この分ですと、近いうちに私のスクールへも顔を出し、朝登園する園児たちを迎えることができそうです。

初めての大きな公園なのに、物怖じしない彼には本当に驚かされます。
今日は置いてある三輪車に向かって、「遊ぼうよー」と誘って無視されて、
肩透かしにあったり(当然ですよね)、
モンシロチョウを追いかけて捕まえようとパクパクしたり、
そして初めてお外でおしっこをしたりと、なかなか有意義なお出かけとなったようです。
帰りの車ではへそ天で爆睡し、その姿はまるで天使のようでした。(親バカ!)

7月半ばから、またひと月ほどお世話になります。
その際にはまた一回り大きくなった彼をよろしくお願いいたします。

真夏のような暑さが続いていますが、皆さまどうかご自愛ください。
小澤太一•美佐子•豆っ茶


豆2

豆

IMG_0361.jpg
『6/4 ぼくの初仕事』

お里のお父さん、お母さん、皆さんへ、

ぼくを3ヶ月まで大事に育ててくれたお父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん。
楽しい毎日をありがとう。
テリアランドが楽しかったから、新しいおうちに来てからちょっと寂しくて、退屈で…。
皆さんが恋しくて、体がかゆくなっちゃったけど、きっともう大丈夫だよ。
だってね、今日からぼくにお仕事ができたんだ。

ぼくのお仕事は、スクールの子供たちと仲良くして、お行儀よく遊ぶ事なんだって。
小さいけど芝生のお庭で走り回れるし、子供たちは優しいし。
きっと、ぼくのかいかいもよくなると思うよ。

これからいっぱい勉強する事があるけど、とりあえず第1日目は合格だって。
別にお利口にしてるつもりはなくて、ただ芝生をかみかみしたかっただけだけど。
これはダウンっていうらしい。
2歳児クラスのMiss Anaに褒められたよ。”Good job, Mame!”だって。

また、おたより書きます。皆さん、お元気で!
まめより。


小澤太一美佐子
『エドガー・パパ・・・小澤さんが綺麗に撮してくださいました。さすがプロ!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


小澤さん、豆君の近況をこまめに送って頂き、ありがとうございます。
写真を並べてみると、豆君の成長が分かりますね。
経営されている幼稚園へのデビューも順調で良かった!
最近は、穏やかなウエルシュが多いので、子供さん相手でも問題ないと思います。
赤ちゃん同士の言動は可愛いでしょうね。見たいです。
また、豆君の成長記録を楽しみにしてます。
次は、アガサ子の紅一点・小口ベティちゃんの紹介です。


テリアは利口で明るく、従順です。

子犬出産情報

DSC04578_20150529111556bd3.jpg
ノーフォークテリア(ロッソ×ピーチ)・・・4月22日生、オス2

エアデールテリア(クルーズ×ケーナ)・・・7月20日出産予定!

家族の一員として、一生涯の良き伴侶として、
健全且つハイクオリティな子犬を・・・。

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp 
 090-3680-4360


ウエルシュテリアの里親を募集しております。
ブーメラン(目黒区中根2-5-10・TEL03-3725-1185)にて、
トリミングさせて頂ける方、また、一生涯可愛がって頂けるご家庭を募集致します。

市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター