2015-06-09(Tue)

4/22 アガサ子の巣立ち・田中ツン君

アガサ子の巣立ち
DSC02084_20150609143405a4c.jpg

DSC02393_20150609143407513.jpg

DSC02397.jpg

DSC02398_2015060914341878e.jpg

DSC02396_20150609143403405.jpg

DSC02089_201506091434065fe.jpg
『アガサ子 エドガー×アガサ 2015.2.5生 ブリーダー:早川氏』


4/22 田中ツン君
DSC02409_20150609144153b6e.jpg

DSC03918.jpg

DSC03909_20150609144158082.jpg

DSC03907.jpg

DSC03924.jpg

DSC03923.jpg


DSC03939_201506091442271e6.jpg
『田中さんご夫妻とツン君。都内にお住まいなので、ブーメランで会えます!

杉浦さま
お世話になりましてありがとうございました。
無事に帰宅し、ツンはもりもりごはんを食べ、お水もごくごく飲み、今は遊んでおります。
大事に育てさせていただきます。
取り急ぎ、ご報告まで。   田中


DSC03932_20150609144232a9e.jpg
『レザーカービングで作られたエアデールの財布。とても綺麗でした』

エアデールを亡くされたばかりのご夫妻。
エアデールと出会ったばかりの頃は、てこずる事が多かったようですが、
最終的には、エアデールにどっぷりはまり、時折、思い出して、涙ぐんでおられました。
「出来れば、次もエアデール」という気持ちが十分伝わってきましたが、
「体力的な事を考えると無理かな?」というのも理解できるので、複雑ですが、
ツン君の次は、「エアデールとのんびり・・・」もありかなと、勝手に思っています。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


次は、兄弟の小澤 豆君の紹介です。


テリアは利口で明るく、従順です。

子犬出産情報

DSC04578_20150529111556bd3.jpg
ノーフォークテリア(ロッソ×ピーチ)・・・4月22日生、オス2

エアデールテリア(クルーズ×ケーナ)・・・7月20日出産予定!

家族の一員として、一生涯の良き伴侶として、
健全且つハイクオリティな子犬を・・・。

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp 
 090-3680-4360


ウエルシュテリアの里親を募集しております。
ブーメラン(目黒区中根2-5-10・TEL03-3725-1185)にて、
トリミングさせて頂ける方、また、一生涯可愛がって頂けるご家庭を募集致します。

市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター