FC2ブログ
2015-03-07(Sat)

3/7 英国Crufts 久しぶりのハンドリング!

Crufts 2015(5~8 March 2015)


クラフト前日のクルーズ
クルーズ

『ENG.CH.SAREDON THE LAST SAMURAI (Breeder:Mrs J Averis)』


クルーズ2

『3/6 サレドンに伺い、クルーズと再会』


12年ぶりのクラフト展でのハンドリング
エース②

『2003 クラフトでエースをハンドリング』

犬質、出陳頭数、規模において世界でナンバーワンの
イギリス・クラフト展エースをハンドリングした事が
我が家にとって良い思い出となっておりますが、
あれから12年、久しぶりにクラフトでクルーズをハンドリングすることになりました。

ハンドリングをすることが確定したと同時に、チーム杉浦は感動・興奮し、
何組かがクラフトに応援団として駆けつけて頂いております。
あと、数時間後に開始する“テリア・グループ”、
ハラハラ・ドキドキしながら、結果を待ちたいと思います。

Airedale Terrier
Judge(s):Mr D Munro


頑張れ、クルーズ!


entry2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


応援団の皆様、写真、ビデオを楽しみにしてます!


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター