fc2ブログ
2015-03-02(Mon)

3/2 ヘルメ、2回目の誕生日会♪

3/2 ヘルメへ、石橋さんからの誕生日プレゼント!
51076.jpg
『わざわざ、お祝いに来てくれた、ゆかりさん。ありがとうございました』

「誕生日当日に教えてくれなかった。みずくさい」と怒っていた、ゆかりさんとばあば親子。
義理堅くて、優しい・・・・。


DSC02012.jpg
『鎧塚俊彦さんのお店のケーキ。時期的な事もあり、可愛い、おひな様ケーキです』


DSC02017.jpg

2970.jpg

DSC02018.jpg
『スイーツに目がない、ヘルメの幸せそうな顔』


DSC02010.jpg
『お皿からはみ出るほどの高級ステーキ』

DSC02006.jpg
『小原君の嬉しそうな顔に注目!』
ヘルメだけでなく、我々もご相伴にあずかりました。
ばあばにもお祝いを頂きまして、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ゆかりさん、前日のドッグショーでお疲れの所、
わざわざ、お祝いに来て頂き、ありがとうございました。
また、ヘルメへの数多くのお祝いメッセージもありがとうございました。


市原の自宅でも、トリミングを承っております。
遠方の方は、空輸でお送りください。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター