2015-02-26(Thu)

鍬田アンディ 4歳♪

ANDY HAPPY 4th BIRTHDAY 
ケ~キ~(^^♪
『ケ~キから(^^  鍬田アンディ クリント×レイア 2011.2.10生 ブリーダー:戸井田氏』


4歳birthday
『4歳birthday』

4歳誕生日の散歩
『4歳誕生日の散歩』


しし唐乗せ
『しし唐乗せ』

水やり
『水やり』


公園にて
『公園にて』

桜絨毯
『桜絨毯』

チューリプ咲きましたぁ
『チューリプ 咲きましたぁ』


サッカー大好き
『サッカー大好き』

キャッチ(^^)v
『キャッチ(^^)v』


右足負傷
『右足負傷』


大掃除
『大掃除』


爆睡中zzz…
『爆睡中zzz…』


鍬田さんからのお便り

こんばんはぁ☆彡
先日2月10日に早いもので4度目のお誕生日を迎えることが出来ました(^^♪
家族でささやかなお祝いをしました!(^^)!

アラサー男子になり 日常の行動もほんの少しだけ落ち着いてきましたが
大好きなダンベル型のサッカーボールで遊ぶ時は
テンションUPして思いっきり宙に浮きながら爆走~~
誰にも止めることは出来ません(・_・;) 
多分その時だと思われますが 昨年もまたまた爪を1本怪我して
しばらくの間ソックスを履いてお散歩をしてました

春は桜の花びら絨毯の上でパチリ!
花壇のチューリップに囲まれてパチリ!
家庭菜園の水やりを手伝ってくれてパチリ!
初めて収穫した「しし唐」を頭に乗せてパチリ!
公園でオモチャをキャッチしてパチリ!
散歩道 休憩してパチリ!年末の大掃除のコスプレ?でパチリ!
で…夜はお疲れモードで…爆睡です(-_-)zzz…

平凡な毎日ですが おかげ様で元気に過ごしています(*^^)v
4歳になって更にどんな頭の良さを発揮してくれるのか楽しみです(*^-^*)
では またお便りさせていただきますね♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


アンディ、誕生日おめでとう!

鍬田さん、写真と近況をありがとうございました。
バースデイの写真を見て、「レイア・ママにそっくり」と思ったら、
「チューリプ 咲きましたぁ」・・・は、クリント・パパにそっくり!
血は、ごまかせないですね。

鍬田さんから癒やしメール、また、楽しみにしてます。


ウエルシュは、頭が良く、友好的!!

ウエルシュテリアの問い合わせはお気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。
遠方の方は、空輸でお送りください。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター