2015-02-10(Tue)

2/8 落合朝日、2回目のトリミング♪

朝日ちゃん、ブーメランで2回目のトリミング!
4578.jpg
『落合朝日 ロッソ×ペニー 2014.9.5生』


4579.jpg
『ブーメランの行き帰りは電車で・・・』


4583.jpg
『電車を下りた後はお散歩で・・・』


4577.jpg

4609.jpg

4608.jpg
『初トリミングでさっぱりした朝日ちゃん』


4684.jpg

4587.jpg
『今日の朝日ちゃん、』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


朝日ちゃん、女の子らしくて可愛いですね!
実際は、見かけと違って、じゃじゃ馬らしいですが・・・。


テリアは頭が良く、良き伴侶になります!

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター