2015-02-05(Thu)

1/23 Birthday party 

熟女達にお祝いされ、ニコニコ!
DSC01243.jpg
『諸見里さんが用意してくださったバースデー・ケーキ!』


DSC01240_201502052011487e5.jpg
『自分でケーキに火を付ける(笑)』
  
DSC01246.jpg

DSC01249.jpg
『そして、自分で消す(笑)』


DSC01218_201502052038441dc.jpg

DSC01244_2015020520112697f.jpg

DSC01245.jpg
『石橋さん、諸見里さん、小林さん、ありがとうございました!』



食事タイム・特々上寿司!
DSC01214.jpg
『まずは石橋さんお勧め銘酒・“神髄”で乾杯!』


DSC01221_20150205204303e7c.jpg
『主役は特々上寿司!石橋さんが、長年通ってる目黒のお寿司屋さんから調達してくれました』

DSC01223_20150205203544ded.jpg

DSC01232.jpg
『旨い!by主役』


DSC01204_20150205203838e56.jpg

DSC01209.jpg

DSC01213.jpg
『石橋さん作・凝ったお汁』


DSC01228.jpg
『我々も特上寿司をご相伴、とろけそうな旨さ!大間のマグロ、最高!!』


DSC01231.jpg

DSC01234_2015020520440336f.jpg


DSC01397.jpg
『石橋さんからのプレゼント。軽くて、着心地良いジャンパー』


1/26 まあさちゃんの誕生日!
2_20150205210217a9e.jpg
『石橋さんの長女・まあさちゃん』


4_201502052102189c2.jpg

3_20150205210214363.jpg


1_2015020521021683d.jpg
『ゆかりさん手作りのイタリアンでお祝い。自宅なのに豪華!』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


熟女の皆様、豪華Partyをありがとうございました。
まあさちゃん、誕生日おめでとう!
英ちゃんのトリミングdayに続く。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター