2015-02-03(Tue)

内藤播磨(はりま)、海が似合う!

播磨君1才、石垣島へ行く!
P1190006[1]

P1190008[1]

P1180766.jpg

P1180783.jpg

P1180774.jpg

P1200872.jpg
『内藤播磨(はりま)・・・DJ(イタリア)×マグ 2013.12.2生 ブリーダー:早川氏』


P1200850.jpg

杉浦様 皆様お元気にお過ごしですか?
播磨は毎日元気です。1才になりましたが、体重は7.6kg程です。
困った所もありますが、トレーニングにとても積極的で、
しつけ教室にも楽しく通ってます。

1月に播磨を連れて石垣島まで旅行しました。
ホテルで初めて泳ぐを練習し、翌日海に出ました。
私と母がシュノーケリングしていると、
ボートから飛び込み泳いでこちらに向かってきました。
水難救助犬かと思いきや、泳げない母と浮き輪争奪戦です!
おまけに母の上に乗ってました!大きい浮き具扱いです(笑)

他にもヨットに乗ったり洞窟に行ったり、色々な刺激を受ける事ができました。
播磨を連れて行ったことで苦労もありましたが、とても楽しい時間を過ごせました。
内藤


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


内藤さん、写真と近況ありがとうございました。
播磨君との初旅行、楽しかったとの事で良かったです。
「ボートから飛び込み、母上と浮き輪争奪戦」は、想像出来て、笑えました。
これからも播磨君とのナイス・ショットを楽しみにしてます!
播磨君、意外とコンパクトに収まりましたね。


ウエルシュは、頭が良く、友好的!!

ウエルシュテリアの問い合わせは、お気軽に・・・。


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター