2015-02-01(Sun)

迎春 木船&青木さん

迎春
 1/13、恵津子先生(福山先生の奥様)&木船君と初顔合わせ

DSC00521.jpg
『昨年3月、福山先生が亡くなれたので、恵津子先生は、今年からお一人になりました』


DSC00495.jpg
『昼食後、福山先生の思い出話を・・・』
「亡くなると、主人との良い思い出しか浮かばない」と寂しそうにされていました。


DSC00517.jpg
『福山先生ご夫妻は、日本のテリアの先駆者でした』
現役の頃は多数のテリアを飼っており、特にウエスティとワイアーに力を注いでいました。


DSC00494_20150201075830eaf.jpg
『木船君が帰郷の際、山口名物・“ふぐ”の和菓子を買ってきてくれました』


 1/20、酒井&青木さん!
DSC01108.jpg
『酒井さんと青木さんが、新年の挨拶と家長の誕生日祝いに来てくれました』


DSC01090.jpg
『みんなで賑やかな夕食』


DSC01103.jpg
『酒井さん、愛犬・アメリの甥っ子を見て、感動!』


DSC01105.jpg

DSC01121_201502010814081d4.jpg

DSC01128_20150201081420372.jpg
『アメリの姉妹・そのこが生んだ甥っ子のハベル君、可愛い!


青木さんと木船君は、月1ペースで修行に来てます!
DSC08829_2015020108260924e.jpg
『朝食風景』
青木さんは茨城から、木船君は横浜から、遠方にもかからず、朝8時には着いてます。偉い!


朝は犬舎掃除から・・・!

DSC08832.jpg

DSC08834.jpg

DSC08835.jpg

DSC08841.jpg

DSC08842_2015020108285424b.jpg

DSC08843.jpg

DSC08850.jpg

DSC08859.jpg

DSC08861.jpg


DSC08860.jpg
『窓枠から身を乗り出す、ウニャ君』


トリミング中・・・!
DSC08863_20150201083638ca7.jpg

DSC08866.jpg

DSC08867_201502010836421bf.jpg

DSC08868.jpg

DSC08869.jpg
『プラッキングの腕があがってきた二人です』


夕食も賑やかです!
DSC08877.jpg
『早川さんの釣課』


DSC08879.jpg
『チーム杉浦の流行・釣り!今年も続行しそうです』


DSC08883_201502010838358ad.jpg

DSC08887.jpg

DSC08888.jpg
『今年も新鮮な魚が食べられそう・・・


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


青木さん木船君、今年も頑張ってください!


テリアは頭が良く、良き伴侶になります!

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター