2015-01-25(Sun)

情熱の夏2015 多田野&後藤さん

2014.11.22 多田野&後藤さんの料理作り!
DSC08191.jpg


DSC08197.jpg
『多田野さん、タイカレーに続き、今回はトムヤムカイ(鶏肉)を作ってくれました』


DSC08205.jpg
『後藤さんはデザートに、マンゴー・ラッシーを作ってくれました』

DSC08202.jpg
『後藤さん、フラダンスで鍛えた“腰”が入ってます』


DSC08238.jpg
『出来た~


DSC08226.jpg

DSC08233.jpg

DSC08236_20150125103543d37.jpg
『ラッシーは間違いなし!ですが、トムヤムカイも美味しかった!!』
一般的なトムヤムクンはエビで作りますが、
カイ=鶏肉に変えた、トムヤムカイも美味しかったです。
なかなか、材料が揃いにくいですが、輸入食料品店にあるかも。
ぜひ、お試しください。


頂きます!
DSC08214.jpg

DSC08220_201501251042417d9.jpg

DSC08221_20150125104242c3b.jpg

DSC08224_2015012510424496f.jpg

DSC08223.jpg
『賑やかな食卓!』


リセ子の懐かしい写真!
DSC08184.jpg

DSC08247_20150125112024caf.jpg
『10/27生れ、生後1ヶ月の懐かしいリセ子達と・・・』


1/18 多田野さんが千葉インターでヘルプ!
DSC00787_201501251120268a5.jpg

DSC00786_20150125112027135.jpg
『千葉インターの前日から泊まりで、手伝いってくれました』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


多田野&後藤さん、ご馳走様でした。
今年、就職の二人、社会人として精一杯、頑張って!


テリアは頭が良く、良き伴侶になります!

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター