2015-01-22(Thu)

井野根ありす(10才)&リプリ(1才)姉妹♡

ありす&リプリ、可愛い~!


お休み ありす2

楽しいありす2
『井野根ありす ベア×パメラ 2004.2.22生』


おてんば りぷり2

雪 2
『井野根リプリ(左) クライド×ケニージャ 2013.10.2生』


井野根さんからのお便り

杉浦さま 長野県松本の 井野根です。 
ご無沙汰しています。お変わりないでしょうか。

松本は、19日、マイナス15度になりましたが、
こんな中でもエアデール熟女とヤンキーは元気しています。 
お陰様で、1/20、 リプリをいただいてて早いもので一年になりました。
リプリが来て 先輩のありすは、もうすぐ11歳なりますが、
リプリから元気をもらっています。
足腰は弱りましたが、毎日ガチ喧嘩をして、「負けないわよ」と、はりきっています。

雪の中でもこちらが心配なくらい、はしゃいでいます。
その後は死んだように寝ています。 
食欲もあり、リプリのフードをこっそり食べちゃっています。 
リプリは雪の中にフリーすると4WDのごとく 駆け巡り、楽しそうです。

私や妻が帰宅すると ありすに教えに行ってくれるんだと思うのですが、
ありすには厄介そうでここでも 喧嘩となります。

とにかく エアデール熟女とヤンキーが楽しく我が家を守ってくれています。 
寒い日が続きますがスタッフの方たちも身体大事にしてください。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


井野根さん、ありすとリプリの近況と写真、ありがとうございました。
二人の関係が目に浮かびます。
ありすは、顔に白い毛が出てきましたが、まだまだ元気な様子、
迷惑でしょうが、リプリの若さを分けてもらって、元気でいてほしいです。
可愛い二人の写真をまた楽しみにしてます。
1年、早いですね!


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター