2015-01-14(Wed)

戸田このみ&杏ちゃん、Tommy Bahamaのモデルになる!

Tommy Bahamaのモデル犬
戸田このみ&杏ちゃん

1420714723089.jpg

1420714590676.jpg
『このみ(2009.11.29生)&杏(2010.11.10生)姉妹』

杉浦様 あけましておめでとうございます。
バタバタとした毎日で大変無沙汰をしてしま申し訳ございませんでした
先日、このみと杏にモデル依頼が有り、初モデルに挑戦してまいりました、
このみ&杏は、ノーフォークのフレンドリーな個性を全開で頑張ってくれました。
ハワイのアパレルショップのTommy Bahamaです。
銀座店はレストランも有り、とてもおしゃれなショップでした。
その時の写真を頂きましたので送らせて頂きます。
本年もご指導の程よろしくお願い致します。
戸田秀樹&有理子&このみ&杏


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


有理子さん、このみ&杏ちゃんの写真ありがとうございました。
相変わらず、可愛いく、看板の前のショットは決まってますね。
Tommy Bahama銀座店に写真が飾られていますか?


テリアは頭が良く、良き伴侶になります!

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター