2015-01-06(Tue)

リセ子の巣立ち・飯塚タフィ&安藤アクビ

リセ子の2姉妹が巣立っていきました!
DSC00285_20150106095840618.jpg

DSC00287_20150106095839f35.jpg
『リセ子3姉妹 ロッソ×リセロン 2014.10.27生』


12/21 飯塚トフィ!
DSC00351_20150106194114264.jpg

DSC00352_201501061941165ac.jpg


12/29 安藤アクビ!
DSC00048_201501061004469b1.jpg
『安藤さんご夫妻とホッチ君&アクビ・キャサリン姉妹』


DSC00045_20150106102249531.jpg
『安藤ホッチ ギブソン×プリン 2012.2.28生』


DSC00036_20150106100527cf9.jpg

DSC00038.jpg

DSC00039.jpg

DSC00041.jpg

DSC00042_20150106100526874.jpg

DSC00046.jpg

DSC00044.jpg

DSC00043.jpg


アクビちゃん、岐阜に到着!
Hotch201412-13.jpg

Hotch201412-16.jpg


Hotch201412-18.jpg

Hotch201412-17.jpg

セダークリークテリアス 杉浦さま
今晩は、安藤です。昨日はありがとうございました。
強めに振っていた雨も、アクアラインを渡る頃には止み、
短い渋滞が3度ほどありましたが、19時過ぎには帰宅できました。

アクビは、車の中では妻の膝の上で超リラックスしてました。
途中、少し長めの休憩の時に食事もさせたのですが、
その後も車酔いすることはありませんでした。
遠征好きの我が家ですから、車に強くて何よりでした。

新参者のはずのアクビですが、すでに我が物顔でのさばってます。
先輩のはずのホッチが、逆に戸惑うばかりで・・・・・・。
どんな関係のふたりになるのか、楽しみでもあり不安でもあります。

テリアランドと我が家で撮った写真を添付します。
では。
テリアデーも楽しみにしています。

追伸)玲子さんのお風邪、直られたでしょうか?


我が家のキャサリンも可愛いいですよ~!
DSC00353_2015010610022799e.jpg


DSC09907.jpg
『ローソファーチェア フットマンイスへ・・・。と、身軽に飛び移るようになりました』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


安藤さんが来られたとき、インフルエンザの真っ直中で、
お構いが出来ず、申し訳ありませんでした。
ご心配をお掛けしましたが、徐々に復活してます!
今年はホッチ&アクビ・コンビでテリアデーへ遊びに来てください。
また、飯塚さんもトフィーを連れて、遊びに来てください。
3姉妹の再会を楽しみにしてます。
トフィー&アクビちゃんを、末永く可愛がって頂きますよう、
よろしくお願いいたします。
近況&写真も楽しみに待ってます!


テリアは頭が良く、良き伴侶になります!

テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター