2015-01-03(Sat)

謹賀新年


新年2


今年も笠森観音へ初詣に行ってきました!
431812.jpg

431802.jpg

431792.jpg

431822.jpg
『去年の景気が良かったのか?、人出がかなり少なかったです』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


昨年12/28、餅つき途中で急に悪寒が走り、ゾクゾクしてきたので、
参加者の皆さんに、「風邪をうつしてはいけない」と、
お昼頃、お餅を数個食べて睡眠支度。
横になると、いつになく、あっという間に寝てしまいました。
夜中に起きて、熱を測ると、なんと38℃。
翌日も起きられず、熱が38.5℃に・・・。
この日も起きる気力がなく、節々が痛い。

12/30、熱37.5℃・・・このままでは大掃除が出来ない!
これまで、何十年も病院にはかからず、自然治癒してきたのですが、
「翌日は大晦日、これ以上寝てる訳にはいかない。注射で治そう」と一大決心。
病院も休みに入っており、救急外来で診てもらったところ、
問診したあと、「一応、インフルエンザの検査をしておきましょう」
鼻にブラシを入れて検査。「結果は8分位かかります」と。
「オエ」の連発で、熱より辛かったが、
結果はあっという間に、「A型の反応がでてます」と。
生まれて初めて、「インフルエンザ」にかかりました。
結局、タミフルと湿布薬を処方されて、回復傾向へ。

丸2日寝た体は意外ともろく、ちょっと動いただけで息が切れ、
休み休みじゃないと立ってられなくなります。
人間の体の弱さを初めて知りました。
30日から徐々に始めた掃除、昨日(1/2)までにやり遂げました。
やった~、久しぶりの充実感!

餅つき参加の皆様より、「大丈夫ですか?」とメールを頂き、感謝!
そして、皆さんにうつしてなかったことが、不幸中の幸いでした。

皆様、体調万全にして、
インフルエンザにかからないように気をつけてください。

昨年のブログ掲載する予定の記事がいっぱいありますので、
徐々に載せていきます。
今年もよろしくお願いいたします。


テリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター