2014-12-16(Tue)

戸澤ピオニー、2才の誕生日♪

戸澤さんから、“元気メール”が届きました。
S__3604572.jpg

S__3604571.jpg
『戸澤ピオニー アーノルド×ドロシー 2012.12.12生』


12/12 ピオニー、2才の誕生日!
S__3604570.jpg

S__3604569.jpg
『2才のお祝いをしてもらったピオニー、可愛い~

ピオニーの2歳のお誕生日をお祝いしました。
何をしても可愛くて、ついつい甘々になってしまいますが…(*´゚艸゚)∴ブッ♬


メリー クリスマス、 ピオニー!
S__3604573.jpg

S__3604574.jpg

S__3604575.jpg

今週末、また寒波が来るようですね。
お風邪など召されません様にご自愛ください。


ピオニーちゃんち、小鷹野どうぶつ病院のHP開設!
cover1.jpg

小鷹野どうぶつ病院
http://www.odakano.com/index.php
受付時間:9:00 ~ 12:00 / 16:00 ~ 19:00
定休日:日曜日・祝日
住所:愛知県豊橋市東小鷹野 1-2-13
最寄駅:豊橋鉄道東田本線 「井原」駅より徒歩10分
電話:0532-63-2781

トリミング前だったのでボーボーのピオニーとミルフィーも参加しています。
是非、ご覧下さい。


ピオニーを引き取りに来られた時、戸澤先生に色々と話を伺ったのですが、
大変、勉強熱心な先生で、さらに、
動物の痛みをなるべく少なくして治療するという姿勢に感銘しました。
ワクチネーション、治療法など色々聞きましたが、説得力があり、とても良い先生です。
お近くにお住まいの方、何かの折は、ご愛犬のために是非ご来院してください。
我が家が近ければ・・・、残念です。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ピオニーちゃん、誕生日おめでとう!
久美子さんの溺愛振り、嬉しい限りです。
来年は、ピオニー・ママの誕生でしょうか。楽しみにしてます。
HP開設もおめでとうございます!


ウエルシュは、頭が良く、友好的!!

ウエルシュテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター