2014-11-29(Sat)

11/16 東京南ショードッグクラブ展の番外編

11/16 東京南ショードッグクラブ展


パドックは和気藹々!
DSC08271.jpg
『ばあばは、やっぱり、ワイアーが好き!

DSC08279.jpg
『工藤さんと西村さん夫妻、長~いテリア友達!』

DSC08292_20141129194119f3e.jpg
『ばあばと睦ちゃんは、昔、同じ町内(芦屋)に住んでいたいた事が発覚!』

DSC08306.jpg
『早川さんと戸井田さん。早川さんの笑顔をキャッチ!』

DSC08312.jpg
『石橋さんと戸井田さん・・・何を撮っているのか?』

DSC08316_20141129194201c54.jpg
『アドゴニーと、にこやかな西君』

DSC082772.jpg
『真鍋さんと麗ちゃん・・・縮小版!』

DSC08323_2014112919420162d.jpg
『戸井田さんの携帯音に集中するナンシー!』

DSC08395.jpg
『あまり見ることができない(そうな)、石橋さんの笑顔』

DSC08398.jpg
『仲が良い、ばあばと宮本さん』

DSC08410.jpg
『パンについて解説中の戸井田さん』

DSC08500_201411291942491db.jpg
『戦いがすんだマティユと・・・』

DSC08503.jpg
『保阪さんと加奈ちゃんも応援に来てくれました』

DSC08506_20141129194245d98.jpg

DSC08507.jpg
『コンブにパンをあげる保阪さん。良いのかな・・・』


二次会!
DSC08542.jpg

DSC08545_20141129195311a39.jpg
『ショー応援団の殆どが我が家に移動!』

DSC08540_20141129195312d28.jpg
『“お疲れ様~”の乾杯!』


DSC08547_20141129195315fbf.jpg
『思いもよらず、食後に保阪さんから“バースデーケーキ”を!』

DSC08550.jpg
『期間限定の“アップルパイ”も!プレートは、車の中で、コンブに壊されたそう』


朝から深夜まで、喜怒哀楽の1日でした!
みな様、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


次は、テリア・フェスティバルでお会いしましょう!


市原の自宅でも、トリミングを承っております。
遠方の方は、空輸でお送りください。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター