2014-11-13(Thu)

11/2 ピーチ子の巣立ち・本間モモ

11/2 ピーチ子が巣立って行きました。
DSC05826.jpg
『本間モモ ロビン×ピーチ 2014.9.9生』


子犬達に囲まれ、幸せ気分!
DSC05816_201411132109140ce.jpg
『ブリーダーの工藤さん。モモちゃんちと工藤家は至近距離、いつでも会えます!


DSC05822.jpg
『耳貼り中』


1_2014111420202758b.jpg
『幸せ~な、ひろみさん』


DSC05841.jpg

DSC05852.jpg

DSC05858.jpg
『幸せ~な、本間さん』


巣立ちの時が・・・。
DSC05896.jpg

DSC05908.jpg

2_201411142025514e6.jpg

DSC05915_20141113211849b89.jpg

DSC05913.jpg

DSC05916_20141113211846eac.jpg


DSC05894_20141113212606bed.jpg


DSC05920.jpg
『出発準備OK!』


本間家に到着!一太兄貴の反応は・・・
S__2220108.jpg

S__2220109.jpg

S__2211852.jpg
桃ちゃんと一太は、いい感じですよ〜󾬐
オモチャも、自分の新しいのでも桃ちゃんが遊んでたら好きにさせてますよ?
既に、押され気味ですが(笑)いい感じです(^з^)-☆


32658.jpg
桃ちゃん、怪獣に変身しました!
ネコ被ってた~!
一太が獲物になってる~▽(๑≧ω≦๑)▽


32656.jpg

32657.jpg

32659.jpg


桃ちゃん、メキメキ大きくなってますよ〜。
タヌキから、タスマニアンデビルになって家族を襲ってます。
一太と仲良しで、離れるとお互いに気になるらしいです。
小回りがきくのか、すごいスピードでコタツの周りや部屋を周回しては一太に突っ込んでいってます。


パピーズ!
DSC05835_20141113214959216.jpg

DSC05861_201411132149583b7.jpg

DSC05879.jpg

DSC05889_20141113214639357.jpg

DSC05887.jpg

DSC05883.jpg

DSC05890.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


また、モモちゃんと会う日を楽しみにしてます。


テリアは、利発で、元気で、従順な犬種です!!

テリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター