2014-11-11(Tue)

10/21 シキ子の巣立ち・石川コニー君

10/21 シキ子の黄緑君が巣立って行きました。
DSCF7389_20141111163547c51.jpg
『石川コニー クライド×式部 2014.8.12生』


9/28 石川さんご夫妻と初ご対面!
10_20141111164002ba1.jpg

4_20141111163948c0e.jpg
『シキ子と会うなり、速攻で、“黄緑君”を気に入った奥様』


9_201411111640046db.jpg

8_20141111164003f3c.jpg

6_20141111164000274.jpg

5_20141111163942ceb.jpg

7_20141111163958023.jpg
『クライド・パパとご対面』


3_20141111163946b56.jpg

1_20141111163943849.jpg
『式部・ママも一緒に記念撮影』


2_201411111639459e6.jpg
『コニー君、数日後に宮崎県の石川さんの元に巣立って行きます』


10/21 巣立ちの時、コニー君は車中で熟睡!
DSCF7521.jpg

DSCF7518_20141111175102f63.jpg
『セダークリークスの看板の前で・・・』


DSCF7524_201411111653064e4.jpg

DSCF7527.jpg

DSCF7533.jpg
『出発前のコニー君』


DSCF7541_20141111165538b29.jpg

DSCF7554.jpg

DSCF7561.jpg

DSCF7565.jpg

DSCF7569.jpg

DSCF7573.jpg

DSCF7575.jpg

DSCF7585.jpg
『出発して、少し起きていましたが、すぐに熟睡・・・』


DSCF7602.jpg
『羽田に到着』


DSCF7611.jpg

DSCF7609.jpg
『出発の準備終了後、旅だって行きました』


宮崎のコニー君
10743548_575508099217374_206841021_n.jpg

コニーはすぐに我が家に慣れ、ケージでは大人しく、庭では元気に遊んでいます。
あまり手もかからず、とても助かっています。
明るくて良い犬種ですね。(10/28)


DSC00623.jpg

DSC00629.jpg
『奥様は、有名なパティシエの芋生玲子さんです』
Pâtisserie en haut アンオー・・・宮崎県宮崎市江平東1丁目7-1


DSC00671_20141111171335022.jpg

DSC00647_20141111171334d66.jpg
『青島へランチに・・・』

杉浦様 お世話になっております。
コニーは相変わらず食は細いですが、庭では毎日元気に走り、穴を堀り、
部屋では一生懸命、全力でいたずらしています。
受け入れ前にせっかく奇麗に敷いた芝が………..(涙)
杉浦さんの言われた通りの結果ですね(笑)

しかしサークルの中では非常に大人しくしており、
短い時間の留守番が多い我が家では大変助かっております。

亡くなったスプリンガーはパピーの頃に留守番ができず、
大変苦労したのでエアデールにも覚悟をしていたのですが、
聞き分けの良さに驚いています。

お休みに宮崎県、青島(車で20分ほど)へランチに連れて行った写真を送りますね。
少し天気が悪かったですが、少し散歩させると元気に遊んでいました。
そのうち砂浜を穴だらけしてやる!!って顔してました(笑)

素晴らしいパートナーを譲って下さった杉浦様に、夫婦共々深く感謝しております。
ありがとうございます。
またメールさせていただきますね。 石川洋介


シキ子のピンクちゃんも巣立って行きました。
DSC04116_20141111173208e10.jpg

DSC04135.jpg
『ピンクちゃんは、石川県に巣立っていきました』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


DSC04139.jpg
『遠くに巣立って行ったコニー君とピンクちゃんですが、二人とも元気で、愛されてます』


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター